iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)のクーポンの利用方法・アイハーブってどんなサイト?安全な買い方など

● アイハーブを毎回5%オフで買う方法。アイハーブのプロモコード・クーポン割引の仕組み
美容で人気の3ブランド がセール中です

Zenbu Shakeミールリプレイスメント。簡単に栄養たっぷりの置きかえシェイクができるよ♪

Categoryプロテイン・シェイカー
iHerbの新製品、Madre Labs, Zenbu Shake, Meal Replacement Powder, Chocolateです。

今週は通常価格より10ドルも割引ですね!

Zenbu Shakeは栄養素ぎっしりの完璧なミールリプレイスメント

ミールリプレイスメントとはアスリートに人気の商品でタンパク質に炭水化物・ビタミン・ミネラルなどの栄養素を配合した食事の代替になるものです


20160909225319007.jpg 
Madre Labs, Zenbu Shake, Meal Replacement Powder, Chocolate, 16.4 oz (465 g)

プロテインとミールリプレイスメントの違いはタンパク質以外の栄養素が入っているかどうか。

ミールリプレイスメントは完全栄養食という位置づけで、カロリーを抑えながら栄養素がきちんととれることと、筋肉の栄養ともなるタンパク質が豊富なので、置き換えダイエットにもオススメの商品なんです^^



Zenbu Shakeは植物性プロテインと大量の栄養素、天然素材で作られています 



MadreLabsから発売された、iHerbオリジナルの商品で、いろんなものが「全部」入っているから「Zembu」だそう!

プロテインに、酵素、微量栄養素、乳酸菌、70種のスーパーフード、23種のビタミン、ミネラル、といったものが入っていて、薬用キノコまでもが入っています。

配合成分の種類がめちゃくちゃ豊富です!


Zenbu Shakeのプロテインはエンドウタンパクと玄米タンパク。植物性です。

主成分のエンドウタンパクはアレルギー物質にならないとされていて、BCAAが普通のプロテインより多いとされています。
玄米タンパクもアレルギーになりにくいタンパク質です。


ダイエットや体作りだけでなくアンチエイジングにも最適  



プロテインというと、筋肉をつけるために飲むものと思われがちですが、たんぱく質は毎日筋肉だけでなく、皮膚や毛髪、内臓、血液などなど、体内いたるところで利用されます。

タンパク質であるプロテインはアスリートの体作りには欠かせないのですが、最近ではスポーツをしない女子でも美肌・美ボディのためにプロテインは欠かせない!という方が増えてきています。

Zenbu Shakeは植物由来なので、プロテインの中でも太りにくく、女性にはうれしい成分のようですよ♪


20160909140518433.jpg


iHerbから届いたZenbu Shakeを開けてみました  



固く封をされたパッケージを開けてみます。
とーってもいい香りのチョコレートフレーバー!

さらさらとした、溶けやすそうな感じの粉です。

柄の長いスプーン。

短いスプーンでイライラする商品も多いんです。
ちょっと長すぎなような気もしますが、短いよりはいい感じ。

濃厚なカカオの香り、中はさぞかし甘くて美味しいんでしょう!と想像させる甘ーい香り。



20160909140649758.jpg

一回分は2スクープです。

とりあえずはじめなので、シェイカーにスクープ1杯のZenbuShakeを入れ、300㏄位の牛乳をそそぎシェイクしてみると・・

飲んでみてビックリ(@_@)
ほとんど、甘くないんです!

「ええええ~~!!!まさかの??」って、なりました。

予想以上に甘くない。。。サイトにも最低限の甘味料が加えてあるので、必要に応じて足してと書いてあります。

20160910002255312.jpg
Wholesome Sweeteners, Inc., Organic Coconut Palm Sugar, 16 oz (454 g)←これ、香ばしくて良い意味でクセがあって美味しかったです。

初めの印象はイマイチでしたが、ココナッツシュガーを入れたら美味しくて、毎日続けられてます。

味は、ほんの少し粉っぽいココアかな、カカオ感けっこうあります。
コーヒーに近い感じの。そしてカイエンペッパー、ショウガあたりか少しスパイスも感じられます。

一部溶けない成分もありますが、ほぼ溶けも良いです。

ナチュラルじゃない甘味料入れられるより、ずーっといいです。甘くないので飽きにくいです。

何度も甘すぎるシェイクや、変わった味のシェイクで挫折してきました、、さらに、とろみもないのがいいです。

お好みの甘味料を入れたら、そのまま飲むよりずうっと飲みやすくなりますよ^^


20160909225348534.jpg 


牛乳、ココナッツミルク、アーモンドミルク、ライスミルク、豆乳を入れるのがオススメだそうです。

これは、バナナ+水+牛乳+ZenbuShakeです。
砂糖を入れなくても、ほんのり甘く健康的な感じのスムージーになります。

もったりとして、粉っぽさはありますけど、おいしいです。

iHerbの商品説明でも100%溶けるわけではない、と書いてありますのでそれが普通みたいです。
よくシェイクすれば気になるほどでもなく飲めます。

第一印象は、そんなに良くありませんでしたが、ココナッツシュガーを入れて美味しく飲めるようになりました。

あ、今日は調子よいなとか、これで一食置き換えちゃおうとか思う日もあり、意外とうまく使えているような気がします。

飲んでみると、血流がよくなるのか少し体が暖かくなる気がします。
置き換えで、少しお腹へこみました。

ZenbuShakeはプロテイン、酵素、乳酸菌、スーパーフード、ビタミン、ミネラル等、いままで個別で買っていたサプリ必要なし。これ一つ飲めばOKというシェイクです。

正直、iHerbオリジナル商品にしては、高いです!良い原料を使っているのではないかな。

高いだけに安心して飲めるし、他のミールリプレイスメントとは内容が違います。

材料をあれこれ買うのが面倒なスムージーも、これがあれば簡単に。
単品フルーツを足すだけでも、完璧なスムージーになりますよ^^

興味があれば、ほかのMeal Replacementの内容と比較してみてくださいね!
Meal Replacement一覧

iHerbの商品でダイエットの為の置き換え商品ならスピルテインフル―テイントータルソイが有名どころですが、以下の成分構成を見れば、かなりの差が感じられることと思いますよ(*^-^*)



20160909225319007.jpg

Madre Labs, Zenbu Shake, Meal Replacement Powder, Chocolate, 16.4 oz (465 g)


主要栄養素
植物栄養素
トレース栄養素
酵素
プロバイオティクス
23ビタミン&ミネラル
ベジタリアンのための適切な
17 Gタンパク質
8グラム複雑な炭水化物
70+スーパーフード&栄養素
1グラムの脂肪
追加された色ないまたは砂糖なし
いいえ動物由来成分はありません
いいえ人工フレーバーないか、または甘味料
乳製品ないか、または大豆タンパク質なし
無グルテンありません
いいえ遺伝子組み換え作物はありません

非GMOエンドウタンパク質単離物、自然なチョコレートの風味WONF(他の天然フレーバー付)、ココア(カカオカカオ)パウダー*、有機玄米タンパク質単離物*、有機ロイ-G-BIVブレンド [ほうれん草*、バナナ*、マンゴー*、ニンジン*、アカシアガム*、アサイ*(アサイ)、ブラックベリー*、ブルーベリー*、コンコードグレープ*、カボチャ*、ビート*、クランベリー*、イチゴ*、アプリコット*、サツマイモ*、オレンジ*、クロレラ*(クロレラpyrenoidosaの)、アセロラチェリー*、(アセロラ)、レモン*、ザクロ*、エンドウ*、ケール*、アルファルファ*、大麦草*、ライム*、ラズベリー*、小麦草*、カイエンペッパー*、ショウガ*とウコン* ]、ビタミン&ミネラル [リン酸カルシウム、酸化マグネシウム、塩化ナトリウム[ヒマラヤピンクスラット]ベータカロチン、アスコルビン酸、フマル酸第一鉄、エルゴカルシフェロール、D-αトコフェロールコハク酸、フィトナジオン、チアミンHCl、リボフラビン、ナイアシン、ピリドキシンHCl、葉酸、メチルコバラミンのビオチン、パントテン酸カルシウム、昆布(ascophyllumのnodosum、ヨウ素)、酸化亜鉛、L-セレノメチオニン、銅oxidew、マンガングリシネートキレート、クロムグリシン、モリブデン米キレート]、アラビアガム*、グアーガム*、有機種子&もやしブレンド【サシャinchi(plukenetiaヴォルビリス)食事の粉*、亜麻仁(アマ)の食事の粉*、嘉(サルビアhispanica)種子粉末*、キヌア(ケノポジキノア)は粉末をもやし*、amarath(アマランサス尾状)は粉末*、ヤーコン(smallanthusを芽生えsonchifolius)ルートパウダー*、有機フルスペクトルキノコ粉末ブレンド [霊芝*、マイタケ、シイタケ*、冬虫夏草*]、乳酸菌スポロゲネス(バチルス・コアギュランス)、酵素ブ ​​レンド [アミラーゼ、セルラーゼ、リパーゼ、ラクターゼ、プロテアーゼ、インベルターゼ、ジアスターゼ、ヘミセルラーゼ、ブロメラインおよびパパイン]、マカ(マカ)ルートパウダー*、五味子(五味子のキネンシス)ベリーパウダー*、甘味料ブレンド [甘草粉末、ステビア葉エキス*と僧侶の果実(ルオ・ハン・グオ)]を抽出。
*オーガニック成分
含まれています:小麦草
注:アルファルファ、大麦草&小麦草は、グルテンを含みません。




ランキングに参加しています♪ クリックいただけたら嬉しいです

ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 0

Add your comment