iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif クーポンやプロモコードなどの割引の仕組みと・アイハーブの概要・安全な買い方を紹介します
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール |パソコンでの注文方法 |アイハーブアプリの使い方・注文方法

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
ロべクチン激安になってます♪敏感乾燥肌にはスキンエッセンシャルバリア・リペアクリーム良いですよ♡

毛穴汚れを落としてしっとり!ナチュリピュア酵素洗顔のアサイースムージークレンジングパウダー

CategoryiHerb以外の商品
子どもの夏季保育も始まり、やっと時間が取れたので、更新します♪

iHerbの商品ではないのですが、最近見つけてとっても気に入っている酵素洗顔です♪

ナチュリピュア酵素洗顔泡パック アサイースムージー クレンジングパウダー(しっとりタイプ)

毎日使える優しい処方なのに、しっかり古い角質や汚れを落としてくれるようで、毛穴の汚れも減って肌が明るくなりました^^


20160824104856206.jpg 


酵素洗顔はパパイヤやパイナップルの酵素を利用して、古い角質や毛穴汚れを分解して落としターンオーバーを正常化させるということで人気ですよね。


ある日、駅で見つけてしまったんですよ。これ。

パッケージがかわいいし、ランキンランキン(ranKing ranQueen)の店頭で1位だったんで、買いくなっちゃったんです(笑)


パパイン・リパーゼの酵素の他に、アサイーとフルーツ成分が入っていて成分もよさそうだし、スムージーみたいってどんなの?と思って。

パッケージの裏側はこんな感じです。


20160824104801598.jpg 

【成分】
乳糖、コーンスターチ、石ケン素地、マルチトール、トレハロース、パパイン、リパーゼ、アサイヤシ果肉、キイチゴ果汁、ザクロエキス、アセロラ果実エキス、イチゴ果実水、レモンエキス、キウイエキス、ブドウ葉エキス、褐藻エキス、ホホバエステル、デキストリン、マルトデキストリン、グリセリン、水、BG、モナスカスエキス、クチナシ青、トコフェロール、香料、ペンテト酸5Na

【内容量】
1.5g×28包入

【価格】
1728円(税込み)


20160824104811145.jpg 


ホイップクリームのような泡で、毎日使える酵素洗顔♪


ナチュリピュア酵素洗顔泡パックは個別包装で、一回使い切りです。

毎日使えるタイプで石鹸成分も入っているので、旅行などにも持っていけます。


一緒に入っている、洗顔ネットにパウダーをそっと乗せて、上から水をかけて泡立てます。

泡は多くはないですが、もっちもちで、十分顔を覆えるほどできます。

白い粉なんですが、何やら中から赤や紫などの細かい粒の色が出てきて面白いです^^


その泡が確かにまるでスムージー!って言っていいと思うくらいなめらか。ベリー系のジューシーな香りも自然でなるほど!という感じ。



20160824112915715.jpg  


洗い流した後は、肌がキュッとした質感になりますが、しばらくはもちもちしていてしっとり。

毛穴汚れは、だんだん汚れが減ってしまってきているように見えます。


酵素が働いている感じも実感できるし、肌に優しいです。

パックもできるようですが、肌に置いておくほど酵素が作用するので、効きを見ながら洗い流すといいかもと思います。

サッパリタイプはさらにパパイヤ酵素が入っているらしいので、物足りない方はさっぱりタイプもありますよ^^



商品の感想




昔使ってみた酵素洗顔で肌が痛くなって耐えられなかったので、実は酵素は避けていました。。

でも、ナチュリピュア酵素洗顔泡パックを使ってみたら優しくて、日焼け止めなどの残りの汚れもとれる気がして、スッキリ良い感じ。

この洗顔料は敏感肌でも毎日使えるほどやさしいし、効果があったので気に入って使っています。



限定商品で、ドン・キホーテと一部のバラエティストアにしか売ってないようです。

ドンキで安く買えないかな?ベリーの香りも大好きだし、また買います^^




余談ですが、最近の私の肌。あっという間に日焼け肌が明るくなってるような気が。



iHerbで買った日焼け対策サプリと酵素洗顔の効果か、はたまたレチノール美容液かわかりませんが、肌の状態がすごくいいです♪

マッドヒッピーのビタミンC美容液も追加しました♡


20160824110336968.jpg


記事>>今年の飲む日焼け止めは、りんごポリフェノールとアスタキサンチンにお願いしてみることに。

記事>>肌がすべすべ!敏感肌でも使える優しい美容液。Serumdiptyのレチノールセラム



昨日、久しぶりに会った友達に「全く焼けてないね」って言われました。ビックリ!
「めっちゃ焼けたんだけど。。」ってもう一回聞いたけど、焼けてないっていうんですよ。


五日間も海にいて、帰ってからは明らかに顏が黒く、ワントーンは焼けたんです。。。しかも帰るころには肌カッサカサの状態で。



そういえば海から帰ってきたばかりの、先週初め

「色が違いすぎて、ファンデーションまだらだよ(笑)」

ってパパに言われたのに、今はファンデの色が標準オークルまで合ってきてマダラ感がない。



まだ一週間しかたってないのにサプリ効果か、肌もなんだかおしりまでツルツル感が。


iHerbの商品でどれが効いてるのかわからないけど(^_^;)

やはり内から外から色々試してみると、回復が早いのかなって実感しました♪




ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 0

Add your comment