Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

【おすすめ記事】

・10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】23選

・iHerb(アイハーブ)のクーポンの利用方法・アイハーブの説明と安全な買い方など

【アイハーブは毎回5%割引】

・アイハーブを毎回5%オフで買う方法。アイハーブのプロモコード・クーポン割引の仕組み

・5%割引クーポン>>MIW622をショッピングカートに入力すると、全品5%オフです。お互いに割引になるので、よろしければご利用ください♡リピーターでも毎回使えます。

現在初回の方は10ドルオフ【GNEW10】と5%オフ【MIW622】が両方使えますが、私のPCから確認したところエラーとなるので、適用できない方はカスタマーまでお問合せくださいね。

 関節の痛みに買いました。Solgarのグルコサミン ヒアルロン酸 コンドロイチンMSM (iHerb)

夏休みでなかなか更新できませんでしたが

最近ストレッチしたら、腰を痛めてしまいました。。

痛みを何とかしたい!と、iHerbで購入したグルコサミン&ヒアルロン酸&コンドロイチン&MSM&バイオセルコラーゲンⅡのサプリメント飲んでます。

実はこれ、先月パパが膝が痛くて、病院に行くほどだったので買ったものです。

ビン半分というところで、すっかり痛みが消えたらしく、私が残りを飲んでます♪

20160831153903748.jpg

Solgar, グルコサミンヒアルロン酸コンドロイチンMSM, 120錠

1日3回、1粒ずつ摂取します。

成分の内容 


(3粒あたり)
グルコサミン Glucosamine Hydrochloride (Shellfish-Free) 1500 mg (1.5 g)

コンドロイチン Chondroitin Sulfate 1200 mg (1.2 g)

MSM (as methylsulfonylmethane) 1500 mg (1.5 g)

バイオセルコラーゲンⅡBioCell Collagen II providing: 300 mg

(バイオセルコラーゲンの内容)
加水分解コラーゲンタイプⅡ Hydrolyzed Collagen Type II 180 mg
コンドロイチン Chondroitin Sulfate 48 mg
ヒアルロン酸 Hyaluronic Acid 30 mg

<その他の成分>
植物セルロース、微結晶性セルロース、植物性ステアリン酸、シリカ、植物性ステアリン酸マグネシウム、植物性グリセリン

<不使用>
グルテン、小麦、乳製品、大豆、酵母、砂糖、人工香料、甘味料、防腐剤、着色料

商品説明をiHerbより抜粋

グルコサミンとコンドロイチンは、健康な軟骨の形成、可動性、運動性、柔軟性の範囲の促進に必要とされる、不可欠な構築素材であるグリコサミノグリカンを提供します。それらはまた協調して働いて、運動や身体活動で時折起こる関節のストレスを緩和します。MSMは、健康なコラーゲン、結合組織、関節軟骨や関節の可動性をサポートする重要なミネラルである硫黄を、自然な生物学的に利用できるソースとして提供します。MSMは、グルコサミンとコンドロイチンの利点を高めるよう相乗的に働きます。この製剤はまた、ヒアルロン酸を提供します。




Solger(ソルガー)のグルコサミン&コンドロイチン&MSMを選んだわけ  



OptiMSMが入っていること

MSM(メチルサルフォニルメタン)はコラーゲンやエラスチンの生成、痛みや炎症を鎮める働きや、爪・肌・髪などにも良いのでアンチエイジング目的で飲まれる方も多い成分。

人体にある成分なので、人体には安全とされています。

OptiMSM(オプティMSM)は、不純物がほとんど入らず、高純度に仕上がる蒸留法を採用。

MSMの原料の中でFDA(アメリカ食品医薬品局)で認められているのはこちらの会社のものだけだそう。

バーグストロームニュートリション社の製造施設は、MSMのみを製造していて、全ロットを第三者機関で検査済み。

鉛、ヒ素、カドミウム、アルミニューム、水銀、細菌の残存検査を実施しているそうです。

最も品質の高い、世界最高のMSMということから安心して飲めます。


バイオセルコラーゲンⅡが入っていること

バイオセルコラーゲンは通常のコラーゲンに比べ、3倍以上の高吸収率で体内へ吸収されるコラーゲンです。
このⅡ型コラーゲンはグルコサミン・コンドロイチンと相性がいいそうですよ♪

MSMとの相乗効果でお肌も綺麗になったらいいなあという願望あり(笑)


植物からできたグルコサミン


一般的には、エビ・カニ・サメなどや牛・豚・鶏などから作られるグルコサミンですが、トウモロコシから抽出されているので、アレルギーやBSEの心配がないのがこの商品のメリットです。


痛みや関節によさそうな物を全部入りにしてあるように思ったから

この値段で、こんなに贅沢に入っているものは、国産サプリメントでは見当たらないんじゃないかな?

30日分で、一日当たりの価格は141円。

iHerbは次回使える10%分のキャッシュバックあるので、それを考えるともっと安いと思います。


老舗サプリメーカーだから

ソルガーは1947年創業の古くからあるサプリメントメーカーでアメリカでは有名な会社です。



グルコサミン・コンドロイチンのサプリメントは、国産の商品については比較レビューがたくさんネットに出ているので、海外のものとの内容量の差はわかりやすいかと思いますよ^^


20160831153915926.jpg 

デメリットがあるとすれば



国産サプリとの差があるとすれば、サイズがアメリカサイズなので大きいこと。

大きいサプリメントが飲み込みにくい方にはおすすめできません。

このタイプはカットすると、角ができるので危険です。1.5㎝くらいはありそうです。

逆に国産サプリにありそうな、小さいサイズのサプリメントであれば一日8~10粒くらい飲むことになるかと。



グルコサミンサプリメントは科学的エビデンスがないなんてよく言われますが、ベルギー・リエージュ大学の研究チームの研究では、長期にグルコサミンを摂取することで、関節炎症の進行を抑制することができるということが明らかになっているようです。

痛みには有効ということのようです。

一般的にはグルコサミン 1500mg/日、コンドロイチン 800mg/日位が一日の目安。

iHerbで人気のグルコサミンサプリ  



DRB-00081-11.jpg 

iHerbの人気商品で、牛由来のコンドロイチン配合の商品がこちら。

Doctor's Best, グルコサミン コンドロイチンMSM, 240カプセル

グルコサミン Glucosamine sulfate 2KCI 750 mg
コンドロイチン Chondroitin sulfate (from chondroitin sulfate sodium) 600 mg
MSM Methylsulfonylmethane 500 mg

これは2粒あたりなので、だいたい倍くらい飲むとSolgar, グルコサミンヒアルロン酸コンドロイチンMSM, 120錠と似たような量になります。

ただし、グルコサミン・コンドロイチンと相性の良いコラーゲンⅡはこちらには入っていません。

牛由来のグルコサミンのほうが人体吸収には良いとのこと。
こちらもOptiMSM使用。

一日あたり4粒飲んでも2か月分なので、Doctor's Bestのほうがコスパは良いかと思います♪


アメリカのサプリのほうが、日本のものより基準は遥かに厳格なのに、お値段は安いので私はサプリを購入するなら、アイハーブで買います。

ただし、自己責任のうえの個人輸入ですのでお忘れなく♪色々調べて買ってね!


iHerbにもグルコサミン、コンドロイチンは幅広く品揃えがあります。
内容をぜひチェックしてみてくださいね。


>> グルコサミン コンドロイチン はこちら

>>MSMなど関節炎のサポート製品はこちら


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。

よろしければご利用くださいね。

誰でもさらに5%オフ

5%オフを適用

初回注文の方は40ドル以上で10ドル+5%オフ 

10ドル+5%オフを適用

(11月2日(木)午前2時まで特別に通常5ドル割引から10ドル割引にアップ中!)
10ドルオフのプロモコードは【GNEW10】5%オフクーポンと併用可能です


スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment