iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)を始めたい方へ・iHerbの概要・安全な買い方など
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール | 売れ筋ランキング | クリアランス商品 | 注文方法(PC) | 注文方法(スマホ・モバイル)

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
アプリはショッピングカート内でクーポンおよびプロモコードを各自入力すると、割引されます。
バス&ビューティセールスタート!プロモコード【BBSALE】を入力すると6%オフです!クーポンも一緒に入れるとさらに5%の割引になります。 クリックで割引⇒割引を両方適用する  日本時間8月23日(水)午前2:00まで


Badger(バジャー)の新作、ダマスクローズのシアーティントの日焼け止めが超優秀!

Category日焼け止め
毎日暑いですね~。。この時期に毎日活躍するのが日焼け止め。

今年はiHerbでBadger(バジャー)の新商品の顔用日焼け止めを購入してみました。これはすごく良かったです。

とっても使い心地がよくて、石鹸で落ちるのにフィット感があり、塗っている方が肌の調子が上がる日焼け止めなんです。


20160802235202186.jpg 

Badger Company, Zinc Oxide Face Sunscreen Sheer Tint, SPF 25, Damascus Rose, 1.6 fl oz (47 ml)

アロエベラ(アロエ)ジュース、*ヒマワリ1年生(ヒマワリ)油、ココ - グルコシド、セテアリルアルコール(と)ココ - グルコシド、ニワトコ黒質(エルダーベリー)果実エキス、微結晶セルロース(と)セルロースガム、グルコース(と)ラクトペルオキシダーゼ(と)グルコースオキシダーゼ、*プニカgranatum(pomegranante)種子油、*グリセリン、クエン酸、ソルビタンカプリレート、グリセリルカプリレート、*ラベンダーのアングスティフォリア(ラベンダー)フラワー油、キサンタンガム、*のHippophae rhamnoides(seabuckthorn)果実エキス、*ローザカニーナ(ローズヒップ)果実エキス、undecyleic酸、*ローザdamascena(ローズ)フラワー油、レシチン、酸化鉄(CI77492)(と)ホホバエステル、グルコン酸ナトリウム、* anthemisノビリス(カモミール)花油、酸化鉄(CI77491)(と)ホホバエステル、酸化鉄(CI77499)(と)ホホバエステル、*キンセンカ(キンセンカ)花エキス。
*=有機




バジャーのダマスクローズ日焼け止めシアーティントの内容



 
20160802235051505.jpg



色は明るめのベージュで、色づきはほとんどありません。
程よいゆるさです。


•ラベンダー&カモミール
•SPF25
•NON-GMO
•ノンナノ
•ノンコメドジェニック
•低刺激性
•100%認定ナチュラル
•ナチュラル製品協会認定
•NSF認定
•ライト、油っぽくないSPF25
•抗酸化物質
•認定非遺伝子組み換え
•すべての肌タイプに最適の保護




20160802235016638.jpg


ノンシリコンなので、すごく伸びが良いわけではありませんが、伸ばしやすいと思います。

iHerbで人気のAndalou Naturalsの日焼け止めより滑らか。

つけたては、スーッと伸びます!

今までiHerbで購入したナチュラルな日焼け止めに比べても、油分などによるこってり感がなくて、扱いやすいです。


20160802235027758.jpg 



たっぷり塗ってもほとんど白くならない日焼け止め

 

ティントタイプでありながら、ほとんど色づかないのがスゴイ。

下の画像、こってり塗ってるんですよ、びっくり。


 20160803080540443.jpg



ワントーン位あがるかな?肌も綺麗に見えます。

透明感があるので、結構たっぷり、シッカリ塗っても大丈夫。



白くなりがちな酸化亜鉛14%配合なのに、ムラが出ないです!バジャーのこだわりで、酸化亜鉛に対するコーティングはなし

あえてノンコーティングと商品に書いてあり、バジャーのサイトでも酸化亜鉛はコーティングしなくても、肌に影響が無い素材だというような表現なので自信を持っているようです。


しかも、ちゃんと日焼け止めの役割を果たしつつ、肌がほとんど乾燥しないんです


使ってみての感想など 

 


意外とファンデーションやパウダーのとの相性が抜群で、下地にしてもフィットするので、パウダー系の出番が多くなりました。

日焼け止め特有のきしみは少なく、マットな感じも好きです。

フィット感が良いわりに、石鹸で落ちるので便利。ただ、汗で落ちやすいので、夏は厳しいかも。



気になるのは香り。バラの香りに、ラベンダー系の香りが混ざっているような、ハーブの香りに近いです。

色々混ざった香りで、あまり良い香りとも言えません。


でもナチュラル系でこんな扱いやすい素敵な日焼け止めが出来たんだ!すごい。と思ったのが正直な感想です。


程よく使いやすいナチュラル系日焼け止め



 20160803184105788.jpg 


今回のバジャーがとても優秀なのかも?ですが、程よく緩いテクスチャーが断然使いやすいんです。

これは一年中使えそうなので、リピート予定。

同じダマスクローズのティントじゃない日焼け止めもあるので、そちらを買ってみてもいいかな。



毎日のお買い物や散歩程度なら、SPFが低くてもしっかり塗れる日焼け止めを使うほうが、肌に良い気もします。






香りがイマイチなのでレビューは賛否両論ですが、私はオススメです


Badger Company, Zinc Oxide Face Sunscreen Sheer Tint, SPF 25, Damascus Rose, 1.6 fl oz (47 ml)




ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 0

Add your comment