Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 泡がもっちり!ローズがふんわり香り癒される、Savon et Cieのトリプルミルド石鹸。

iHerbで購入したフランス製のかわいいSavon et Cieの石鹸です。
使ってみた感じ、もっちりとふんわりとした泡で泡密度が高くて、なかなか良いです♪

20160719210044576.jpg
Savon et Cie, Bath Soap, Wild Rose Petals, 7 oz (200 g)

Savon et Cieのナチュラル石鹸は、フランス製で最高の材料を使用して作られています。
このせっけんもトリプルミルド製法でつくられており、昔ながらの作り方で作られています。

トリプルミルドというのは、出来上がった石鹸を三回にわたり粉砕し、固める石鹸です。
香り・溶けにくさなどもこのせっけんの良さで、全体的にバランスが良い石鹸となるんですね。

20160719210055829.jpg

この石鹸はワイルドローズペタル。
石鹸の中に花びらが入っています♪

届いた時から、けっこういい香りがしていたので、強い香りかな?と思ったのですが
使ってみると、ふんわり香ってちょうどいいです♪

刻印も両面違っててとてもかわいい!

20160719210107787.jpg

無印の泡立てボールで体を洗っているんですが、それでこのせっけんを使うと、泡がもーっちり!
落ちてこない泡が作れます。

シアバターが配合されていて、サッパリしすぎず、しっとりしすぎず
Savon et Cieのワイルドローズペタルは一年中使いやすいタイプじゃないかな?と思います。

Savon et Cieの石鹸もそうですが、iHerbで売られているナチュラル系石鹸は本当に質が高いので、日本で購入すると1000円位する海外ブランドの石鹸と遜色ないのでは?と感じます。

石鹸って一つ一つ、使用感や香り・肌への仕上がりが違うので、ほんと楽しめますよ♪


iHerbに最近入荷した、かわいい石鹸



最近新しい石鹸のブランドがたくさん入荷しました!
どのブランドもトリプルミルドソープです。パッケージがとてもかわいいのでチェックしてみてくださいね♪

pure provance_R
Pure Provence Organic

savon_R.jpg
Savon et Cie

la belle vie_R
La Belle Vie


bedu_R.jpg
Bedu



どれも素敵ですね .。.:*☆

ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

さらに5%オフする

クーポンコードで5%オフを適用

初回注文の方は40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment