Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ


 50ドル以上で全品10%オフだけど、ちょっと待って!アイハーブで買い物するなら、レートをチェック

みなさん気づいていますか?iHerbは50ドル以上で全品10%オフですよ(*^-^*)


  20160624.jpg 

50ドル以上買う方は、プロモコード【 SUMMER 】をカートで必ず入力してね。

今週のセールも変わって、日焼け止め15%OFF
パンゲアオーガニクス20%OFFなので、大好きなトナーをすぐにでも買いたいのですが・・・
大袋のフロンティアの死海の塩とかもかなり安くなるのでオススメなんですが・・・

ちょっと聞いてくださいね。

EU離脱問題で、朝1ドル105円だった為替が一気に99円まで下がってます。
今日一日で、すごい円高になりました。

どういうことがアイハーブに起こるかというと
商品が急に安くなる可能性があります!

ただ、反映される時間がよくわからないし、レートもどこにも書いていないのですが
一気に値段が下がる可能性もあるということです。

今日明日で買い物したい方はレートをチェックして、安くなったところで買うのがいいと思います。

レートの確認は商品ページのレートをドル表示にしてみて、日本円の商品金額を割ってみるといいかもしれません。

たとえばLypriCelで計算すると

LYP-00119-7.jpg

現在¥3,487 $32.95ドル なので

3487÷32.95=105

今レートが105円でiHerbは設定しているってことです。


面倒な方はlypricelが3300円くらいになったら、101円くらいのレートと判断できるんじゃないかな?


現在の為替で1ドルが101円ですから
EU離脱が確定することで、さらに円高傾向の可能性も言われてます。


もしかしたら、為替介入とかで105円近くに戻すのか。。。
世界情勢の話ですから、何が起こるかもわかりませんけど。。。


レートをチェックしつつ、安い時にポチるのがいいのかなと思います。




ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する

スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment