Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 透明感とツヤ肌が作れるチェルラーのモイストファンデーション。しかも高SPFなのに紫外線吸収剤フリーです

アルマードからリニューアルで新発売された、チェルラーのモイストファンデーションをお試しさせて頂きました♪

紫外線吸収剤不使用のSPF50+/PA++++なのに乾燥しない、崩れない、シミもカバーしつつ、ツヤ肌が簡単に作れる素敵なファンデーションです。

肌が弱いのでファンデーション選びは慎重にならざるを得ないのですが、アルマードは傷を早く治すほどの力がある卵殻膜成分配合コスメ。卵殻膜は18種類のアミノ酸とコラーゲン・ヒアルロン酸で構成されていて美肌にも良いのです。

アルマードは以前使用したどの製品も良い印象だったので、敏感肌でも安心して使えました。

20160622113213227.jpg


到着した時点で、4種類のリキッドファンデーションを持っていた私。
私がファンデーションに求める条件はこんな感じ。

・シミのカバー
・保湿力がある
・崩れない
・毛穴落ちしない
・ツヤ肌になる
・色が合う


この点をすべて満足できたのは、4点のうちチェルラーモイストファンデーションだけでした。

基礎化粧品はナチュラルにこだわりますが、ファンデーションは美容液効果のあるものを、ナチュラルな成分にこだわらないで選んでます。

数年前ですが、肌にいいと思っていた完全ミネラルファンデを使って、保護者会に行った時のこと。
友達に「顔色悪いけど大丈夫?」っていわれたのがトラウマで (-_-)

お化粧するなら、いつもより少し綺麗に健康的に見せたいですよね。


紫外線吸収剤フリーなのにSPF50!皮脂が出ると透明感が増す!? 




20160622114018580.jpg


チェルラーモイストファンデーションはSPF50+/PA++++。こんなに高い数値なのに、紫外線吸収剤不使用。
しかも乾燥やツッバリ感もありません。

夕方まで崩れないし、むしろ皮脂で透明感とつやが増す配合になっているらしいです。
美容液成分が多いのに、ぴったり密着して汗や皮脂で落ちにくいフィット感を感じます。

シリコン系は入っているけど、シリコン系でありがちな肌の上でのビニール感もないし、毛穴に詰まった感もない。

潤いがあって、ツヤ肌。しかもフィット感がいいから夏に使えると思う。

モイストファンデはこの点はだめだな・・っていうところがほとんどないんです。
細かいところまで考えられている、ファンデーション。

しいて言えば、紫外線吸収剤フリーなためか、べったり塗ると白くなりやすいくらいです。
分量を間違えれば、厚塗りに見えやすいかも。私は許容範囲と思いました。

美容液成分の内容はこのようになっています。

加水分解卵殻膜、タナクラクレイ、アセロラエキス、カムカムエキス、桃葉エキス、ヒメフウロエキス、ダイズエキス、ヒアルロン酸Na、セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ
アセチルテトラペプチド-5、アセチルヘキサペプチド-8、コンドロイチン、硫酸Na、アテロコラーゲン、リンゴ幹細胞エキス

個人的にはセラミド1・3・6が入っているのが好印象。


チェルラーモイストファンデーションの色と使った印象  



20160622113242057.jpg


色は一色展開で、黄色にもピンクにもよらない感じの普通のオークル。
光とつやで飛ばすタイプだからか、一色展開です。

緩めのクリームで、伸びもよいです。

コンシーラーとしても使えるのですが、シミのところは重ねて塗らなくても、光でうまく飛ばしてくれるのか気にならなくなります。
年齢肌をうまくカバーしてくれる、エイジングケアファンデーションのような印象。

ナチュラルなのにシミ、しわなどちょっと隠したいな~と思うものが隠れます。

手に塗ってみますと、真ん中にあったほくろがほぼ目立たなくなってます♪


20160622114920867.jpg  

20160622114754745.jpg 


カバー力が高めですので、塗り方には注意かな。厚塗りになってしまう可能性あり。
この手もそうですが、一番塗りたてが白くて、だんだん皮脂と混ざって透明感が出て来ます。

薄く広げると、時間がたつごとになじんで透明感のあるツヤ肌に♪
色もぴったりなこともあって、子どもの学校に出かける時は、まずこのファンデーションを選ぶようになりました。

お気に入りなのですが、でも、ちょっと気になる価格。
20mlで5940円です。良いものは、お高めですわ・・






でも、朗報!明後日24日からアルマードで最大セールが始まります。
チェルラーモイストファンデーションを買うなら、セールを見てからがおすすめですよ~
安く購入できるかもしれません。


24日からアルマードの最大70%OFFのセールがスタート




毎年恒例のセールだそうで、この期間はアルマードの商品がかなり安くなるようです。

【サマーボーナスキャンペーン2016】

2016年6月24日(金)10:00~7月8日(金)17:00まで


スタートしたら公式サイトでチェックしてみてくださいね!
クレンジングも、ファンデーションもおすすめです。





【アルマード】




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

さらに5%オフする

クーポンコードで5%オフを適用

初回注文の方は40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment