Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

【おすすめ記事】

・10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】23選

・iHerb(アイハーブ)のクーポンの利用方法・アイハーブの説明と安全な買い方など

【アイハーブは毎回5%割引】

・アイハーブを毎回5%オフで買う方法。アイハーブのプロモコード・クーポン割引の仕組み

・5%割引クーポン>>MIW622をショッピングカートに入力すると、全品5%オフです。お互いに割引になるので、よろしければご利用ください♡リピーターでも毎回使えます。

現在初回の方は10ドルオフ【GNEW10】と5%オフ【MIW622】が両方使えますが、私のPCから確認したところエラーとなるので、適用できない方はカスタマーまでお問合せくださいね。

 iHerb(アイハーブ)のプロモコードの使い方・「適切ではないプロモコードが入力されました」と出てお困りの場合

iHerbのプロモコードはご存知ですか?


耳慣れない単語なので、

「プロモコードって何?」と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

プロモーションコードの略で、期間限定など、単発で発生する、iHerbからの割引キャンペーンコードになります♪

カート画面でこのコードを入力した方に限り、その対象商品やブランドが割引になったり、割引金額が高くなったりします。


「誰でも」このコードを利用することで、と~ってもお得に購入できるんです!


皆様にぜひお得に購入していただきたいので、お知らせが来た場合は私のブログに掲載するようにしています。

ぜひ利用して下さいね!

「適切ではないプロモコードが入力されました」と出てお困りですか? 



プロモコードはショッピングカートの入力欄で手入力し、適用させてください。

ただし、プロモコード適用ではない週間セールや特別割引になっている商品しかカートに入っていない場合、商品がカートに入っていない場合は「適切ではないプロモコードが入力されました」と出ますので、カートに商品を入れてから入力してくださいね。


セール品は重複割引なので適用外です。

注文方法については、iHerbの注文方法をご覧ください。


手入力の場合はクーポンとプロモコード入力は同じ枠内です



基本手入力のみになります。

PCでの入力はショッピングカートの枠内です。両方同じ場所になります。

初回クーポンとプロモコードはどちらが先でも構いませんが、二つ同時には入力できませんので

一つ入れて確定(enter)、一つ入れて確定(enter)という作業になります。

たまに自動で入力できるリンクなどもブログで紹介しています。





japan617.jpg



ちなみにスマホサイトの場合は

同じくカート画面にクーポンを入れる場所があります。

20160616183115868.jpg


一つ一つ入力し、コードを適用します。
こんな感じに。


20160616181826556.jpg



最終的に二つのコードが入力できればOKです。



20160616181848524.jpg 



プロモコードは期限付きのものなので、発行されていない期間もあります。

是非iHerbでチェックしてみてくださいね!
 

ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。

よろしければご利用くださいね。

誰でもさらに5%オフ

5%オフを適用

初回注文の方は40ドル以上で10ドル+5%オフ 

10ドル+5%オフを適用

(11月2日(木)午前2時まで特別に通常5ドル割引から10ドル割引にアップ中!)
10ドルオフのプロモコードは【GNEW10】5%オフクーポンと併用可能です


スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment