サプリメント

リプライセル【LypriCel】飲み方で更に効果的に。リポスフェリックビタミンCとの違い。リポソームビタミンC

0
iHerb(アイハーブ)には色々な美白に効きそうなサプリがありますが、私のおすすめはやっぱりLypriCel(リプライセル)です。


「肌が白くなった」・「毛穴が小さくなった」と、たくさんのレビューがあり、とても人気のある商品です。

実際に私も使ってみて、ハリやクスミ抜けに驚き何度もリピしています。


効かないという方もいらっしゃるようですが、、始めて飲んだ時より、40代を過ぎて特に効果を実感するようになったので、とりあえず一度だけ試してみるのも良いかもしれません。


ただリプライセルは他のビタミンCサプリより高いので、せっかくなら効果的に飲みたいですよね。

今回はその方法について紹介します。


20161111125341553.jpg 

LypriCel, リポソームビタミンC 30包


箱が壊れてます(笑)すみません

ここ数年、iHerbのLypriCel(リプライセル)のサプリ売上はすごいです。



ここ数年アイハーブの売れ筋としてずっと一番か二番をキープしています。

たまにしか飲んでいなかった時は「正直、どうしてこのリプライセルがずっとこんなに売れつづけるんだろう?」とも思っていました。

でも。自分で続けて飲んでみて「くすみの改善」「疲れにくさ」をやはり実感できるので、飲み始めるとやめられないんですよね。



他の方のレビューを見ても

お肌がつるつる
ハリが戻る
クスミが消える・肌のトーンが上がる
かぜが早く治る
免疫力向上
病気・癌治療の補助サプリメントとして


など、様々な効果を感じられています。


LypriCelは99%の体内吸収率を誇るリポソームビタミンCサプリメント 



20161111125124041.jpg   


LypriCel(リプライセル)は風邪を引いたときは即効でビタミンCが補給できますし、なんか肌が調子悪くてくすんでいるなーと思っても、飲み始めて1週間~2週間したら、「なんだかお肌が白くなってる??ハリが出てる?」を実感するサプリです。


リポソームビタミンCは成分の99%が血中を駆け巡り体の隅々まで働きます。

リプライセルがビタミンC点滴並みのサプリメントと言われる理由です。


fc2blog_20160526100452c34.jpg


飲み方の工夫と、体内で有効に働かせるために飲む方法 



リプライセルは美味しくはないです。プラスチックのような味?しかしません。

実は飲み方にはコツがあって、一口で飲める少量の水に落としてそのまま飲み込むのがベスト。

これで、ほぼ味は感じないです。

そのまま飲むといつまでも口に味が残るので、おすすめできません。




リプライセルの飲み方のポイント

リプライセルはビタミンCの血中濃度が高まるよう工夫されていますが、さらに効果的に飲むポイントがあります。
空腹時に飲むことで、体内に取り入れやすくするのが大切です。



・1包を毎日1−2回。

・30−60ml冷たい飲み物に絞り出す

・空腹時に飲むと効果的。

・飲んだ後、食べ物の摂取は最低15分間待つ。

・激しくかき混ぜない

・温かい飲み物では飲まない

・一日一回なら空腹の長い時間(例えば夜寝る前とか)飲むのがベスト。



ポイントは空腹時ということなので、1日1回の方は寝る前に飲むのが一番効果を感じるのではないかな?と思います。

とにかく体内に取り込ませるには、空腹時に飲むことが大事。

リポソームカプセルは細胞膜と同じ脂質でビタミンCをカプセル化していますので、かき混ぜないこと。温めないことです。

とにかく水とともに一気に飲むのが一番です。


20161111125107434.jpg 

有名なLivOn LaboratoriesのLypo-Spheric Vitamin Cとの違いは?



LivOn Laboratories, Lypo-Spheric Vitamin C
この商品は同じメーカーの「LivOn Laboratories, Lypo-Spheric Vitamin C(リポスフェリックビタミンC)」の後継品です。

以前iHerbでも取り扱いがありましたが、リプライセルに変わりました。


「LypriCelは偽物なのか?」とか、「なぜ名前が違うのか?」「成分が違うの?」とか思われる方がいらっしゃるのかと思います。、以前iHerbに伺ったところ、LypriCelは世界販売向けの商品であるということです。


リプライセルは Lypo-Spheric Vitamin C(リポスフェリックビタミンC)の成分からホスファチジルエタノールアミン(PE)ホスファチジルイノシトール(PI)を抜いたので、輸入できる国が増えるのでしょう。

国によって成分に基準があるので、輸入先に合わせたということだと思います。

また現在は国内販売のリポスフェリックビタミンCも成分が変わって輸入できるようになったようです。


現在Lipricelの成分はこのようになっています。

ビタミンC(アスコルビン酸ナトリウムなど) 1,000mg
ナトリウム(アスコルビン酸ナトリウムなど) 120mg
(大豆レシチンから)エッセンシャルリン脂質 1,000mg
ホスファチジルコリン(PC) 500mg
脱イオン水(pH調整用)、アルコール(天然防腐剤として)、12%v / vの、キサンタンガム、クエン酸カルシウム二ナトリウムEDT

LypricelとLivOn Laboratoriesのリポソーム型ビタミンCは同じメーカーの、同じような商品です。


LypriCel(リプライセル)の気になる価格は 

 

20161111125319358.jpg 


iHerb(アイハーブ)で購入すれば、円相場によりますが約3400円~3600円。

さらには次回の注文で自動的に割引に使えるロイヤルティクレジットが5%も付きます。

次回の割引も含めた場合、実質3000~3200円くらいで購入できるのではないでしょうか?


他ショップと比べてみても、iHerbが安いです。

美容液以上の効果があるのであれば、この価格なら続けやすいですよね


リプライセルは多くの美容ファンに愛され、ガンをはじめとするさまざまな病気の免疫力アップに使われているサプリメントです。

免疫力アップという点ではインフルエンザや風邪予防にもなります。

効果はすぐ出る方、一週間ぐらいかかる方様々です。

クスミ抜けや毛穴縮小などの効果が出るか、まず一箱から試してみてくださいね。

LYP-00119-7-2.jpg



LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)





ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


関連記事

アイハーブでお得な自然派コスメやサプリを手に入れよう♡

iHerbはコード入力で毎回5%オフです。バナークリックもしくはカートに入力してご利用ください。

私のコード【MIW622】でよければ自由に利用してください。お声掛け無しで大丈夫です。

iHerbで5%オフを適用する


新規の方は40ドル以上の注文で5ドル(約550円)オフも併用可能です。

プロモコードは【WELCOME5】です。MIW622と両方入力してくださいね。

5ドル+5%オフを適用する


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply