iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb歴10年のmomoのブログです。アイハーブのおすすめ商品・最新情報や口コミで人気の話題のコスメ、サプリ、ヘアケア、生活雑貨など幅広く紹介しています。iHerbのお買い物の参考にしてくださいね♪

リプライセル【LypriCel】飲み方で更に効果的に。リポスフェリックビタミンCとの違い。リポソームビタミンC

CategoryLypriCel(高吸収ビタミンC)
寒くなってきましたね!ビタミンCの気になる季節です。

iHerbには色々なビタミンCサプリがありますが、私のおすすめはやっぱりLypriCel(リプライセル)です。

とても人気のある商品で、記事を書き直したので再度投稿しました。

20161111125341553.jpg 

LypriCel, リポソームビタミンC 30包


箱が壊れてます(笑)すみません・

ここ数年、iHerbのLypriCel(リプライセル)のサプリ売上はすごいです。ずっと一番か二番をキープしています。

たまにしか飲んでいなかった時は「正直、どうしてこのリプライセルがずっとこんなに売れつづけるんだろう?」とも思っていました。

でも。自分で続けて飲んでみて「くすみの改善」「疲れにくさ」をやはり実感できるので、飲み始めるとやめられないんですよね。



他の方のレビューを見ても

お肌がつるつる
ハリが戻る
クスミが消える・肌のトーンが上がる
かぜが早く治る
免疫力向上
病気・癌治療の補助サプリメントとして


など、様々な効果を感じられています。

iHerbのサイトの商品説明です。
免疫力アップのための健康サポート、細胞の保護、コラーゲンを再生し引き締まった肌へのサポートなど。

LypriCel ビタミンC:
健康的な免疫機能と適正な健康全般をサポート
有害な遊離基から細胞を保護する補助役
コラーゲン産生を促進し健康的で引き締まった肌作りと筋肉の修復を補助



LypriCelは99%の体内吸収率を誇るリポソームビタミンCサプリメント 



20161111125124041.jpg   

LypriCel(リプライセル)は風邪を引いたときは即効でビタミンCが補給できますし、なんか肌が調子悪くてくすんでいるなーと思っても、飲み始めて1週間~2週間したら、「なんだかお肌が白くなってる??ハリが出てる?」を実感するサプリです。


リポソームビタミンCは成分の99%が血中を駆け巡り体の隅々まで働きます。

リプライセルがビタミンC点滴並みのサプリメントと言われる理由です。


LypriCel(リプライセル)は日本からの注文が非常に多い商品



日本のユーザーから売れる理由はiHerb(アイハーブ)のカスタマーレビューでも分かりますが、実感している方がとても多いこと。
美白や健康の維持にとリピートしている日本人がとても多い商品です

また、免疫力を上げるために病気の治療の一環として飲まれている方もたくさんいらっしゃいます。

fc2blog_20160526100452c34.jpg


飲み方の工夫と、体内で有効に働かせるために更に効果的にする方法 



実は飲み方にはコツがあって、一口で飲める少量の水に落としてそのまま飲み込むと、舌にイヤーな味が残りません。

ほぼ味は感じないです。

逆にそのままなんてとても飲めません(;_;)


リプライセルの飲み方

・1包を毎日1−2回。

・30−60ml冷たい飲み物に絞り出す

・空腹時にのむ。

・飲んだ後。食べ物の摂取は最低15分間待つ。

・激しくかき混ぜない・温かい飲み物では飲まない


ポイントは空腹時ということなので、1日1回の方は寝る前に飲むのが一番効果を感じるのではないかな?と思います。とにかく体内に取り込ませるには、空腹時に飲むことが大事。

リポソームカプセルは細胞膜と同じ脂質でビタミンCをカプセル化していますので、かき混ぜないこと。温めないことです。


20161111125107434.jpg 

有名なLivOn LaboratoriesのLypo-Spheric Vitamin Cとの違いは?



LivOn Laboratories, Lypo-Spheric Vitamin C
この商品は同じメーカーの「LivOn Laboratories, Lypo-Spheric Vitamin C(リポスフェリックビタミンC)」の後継品です。

以前iHerbでも取り扱いがありましたが、リプライセルに変わりました。


「LypriCelは偽物なのか?」とか、「なぜ名前が違うのか?」「成分が違うの?」とか思われる方がいらっしゃるのかと思います。、以前iHerbに伺ったところ、LypriCelは世界販売向けの商品であるということです。


LivOn Laboratories, Lypo-Spheric Vitamin C(リポスフェリックビタミンC)の成分のホスファチジルエタノールアミン(PE)ホスファチジルイノシトール(PI)が成分表示からなくなっているので、輸入できる国が増えるのでしょう。


国によって成分に基準があるので、輸入先に合わせたということだと思います。

また現在は国内販売のリポスフェリックビタミンCも成分が変わって輸入できるようになったようです。


現在Lipricelの成分はこのようになっています。

ビタミンC(アスコルビン酸ナトリウムなど) 1,000mg
ナトリウム(アスコルビン酸ナトリウムなど) 120mg
(大豆レシチンから)エッセンシャルリン脂質 1,000mg
ホスファチジルコリン(PC) 500mg
脱イオン水(pH調整用)、アルコール(天然防腐剤として)、12%v / vの、キサンタンガム、クエン酸カルシウム二ナトリウムEDT

間違いなくLypricelも同じLivOn Laboratoriesのリポソーム型ビタミンCです。


LypriCel(リプライセル)の気になる価格は 

 

20161111125319358.jpg 

iHerbで購入すれば、円相場によりますが約3400円~3500円。さらに次回使えるクレジットが5%還元されます。

他ショップと比べてみても、iHerbが安い。

美容液以上の効果があるのであれば、この価格なら続けやすいですよね


リプライセルは多くの美容ファンに愛され、ガンをはじめとするさまざまな病気の免疫力アップに使われているサプリメントです。

免疫力アップという点ではインフルエンザや風邪予防にもなります。

効果はすぐ出る方、一週間ぐらいかかる方様々です。

クスミ抜けや毛穴縮小などの効果が出るか、まず一箱から試してみてください。


>>LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


関連記事

Comment 0

Add your comment