Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 Madre Labsの新しい石鹸、エクスフォリエイティングソープ。泡立ち最高。高級オイルも入っています♪

iHerb(アイハーブ)のオリジナル商品、Madre Labsから新発売された石鹸です。
この石鹸、素晴らしい泡立ちとプレミアムなオイル配合でとても素敵!
お世辞抜きで、皆様におすすめしたい石鹸でした♪

fc2blog_20160524124156f64.jpg
Madre Labs, エクスフォリエイティングソープバー、シトラス 5 oz (141 g)
Madre Labs, Exfoliating Soap Bar, Citrus, 5 oz (141 g)

Sodium palmate*, sodium cocoate¹、(パーム脂肪酸Na・ヤシ脂肪酸Na)水(アクア)、glycerin²、カムウッド(baphia nitida、オスン)、オート麦(カラスムギsative)核ミール、plaintain(オオバコメジャー)フルーツパウダー、グレープフルーツ(シトラスparadisi)果皮油、シトラスオレンジ(ダイダイdulcis)果皮油、ガルバナム(フェルラgalbanifula)樹脂油、柑橘類タンジェリン(柑橘類のTangerinaの)果皮油、シトラスベルガモット(アウランチウムのbergamia)果実エキス、アロエ(アロエベラ)の葉ジュース、オート麦(カラスムギサティバ)カーネルエキス、シア(butyrospermumparkii)バター、アプリコット(ホンアンズ)シードパウダー、海塩(マリスSAL)、ココナッツ(ココスnucifera)油、タマヌ(カロフィラムtacamahaca)種子油、マルラ(sclerocaryaのbirrea)種子油、グルコン酸ナトリウム、クエン酸、塩化ナトリウム、トコフェロール酢酸。

使用していません:アニマル・副産物、人工の色や香り、グルテン、遺伝子組み換え作物、パラベン、石油誘導体、フタル酸エステル類、ラウリル/ラウレス硫酸塩。


fc2blog_20160524124404538.jpg

エクスフォリエイティングソープとは古い角質をとってくれるような石鹸とのこと。
使ってみると納得で、スクラブが配合されているのと、肌表面がきゅきゅっとした仕上がり。
夏向きのさっぱりとした石鹸に仕上がっています。

驚くのは、その泡立ち。

さっくりとした泡が立つんですが、今まで使った石鹸以上に少量で泡立つんです。
もう、これにはびっくりしました。

ナチュラルな植物オイルから作られている石鹸で
石鹸の中に7-9%のグリセリン成分と、タマヌ・マルラオイルという高級オイルも配合。

皮脂をとるさっぱりタイプの石鹸でありつつも、肌を守ってくれるようです。

fc2blog_201605241243067bc.jpg


香りは控えめなシトラス。天然オイルの香りなのでアロマ効果も。
とても癒される香りで、触り心地もよく子どもも大喜びでした。

少し入っているスクラブも程よい感じ。
気持ちよくすっきり、お肌がぴかぴかになるような気分でリフレッシュできます。

あくまで、乾燥普通肌の私の評価ですが、さっぱりの石鹸として本当に良いと思いました♪



iHerbに売られている石鹸は他にも良いものがたくさんあるので、近いうちにまとめますね!

個人的にはマジックソープやカスチールソープなどのさっぱりした石鹸が大好きだったので、この石鹸はほんと好みです。
このブランドのシャンプーも絶賛おすすめ。

アイハーブがいい商品をどんどん作ってくれてうれしいです。



ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


今年最後のセールがスタート!$60以上の注文で、プロモコード【DEC5OFF】と【MIW622】を両方入力すると5%オフ+5%オフで合計10%割引になります♡
日本時間1月1日午前3時終了。

アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

リピーターの方・5%オフ

クーポンコードで5%オフを適用

プロモコード【DEC5OFF】入力済みですので、60ドル以上はさらに5%オフになります

初回注文の方・40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment