未分類

東京防災ブック

0
熊本地方の地震で被災されたみなさまに心からお見舞い申し上げます。1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

東京に住む私ですが、昨年自宅に「東京防災ブック」という本が都から配布されました。

もしもの時に備えて身を守る力をつけようという内容で、災害時の行動指針や知識などが参考になると、東京都民以外にも評判になっていて、書店での販売は増刷が追い付かないほどだった本です。

そんな東京防災ブックが3月末より無料公開されていてダウンロードもできます。
災害に備えてDLしておきたい1冊 KindleとiBooksで無料配信中の「東京防災」
(ITmedia)

(無料)
東京防災 Kindle版

東京防災 iBooks版

ページ数は多いですが読みやすいです。
東京にお住まいではない方にもおすすめです。
ぜひ、非常用袋や備蓄の再確認とともに、読んでみてくださいね。





関連記事

海外から直送!アイハーブでお得な自然派コスメやサプリを手に入れよう♡


iHerbはコード入力で毎回5%オフです。バナークリックもしくはカートに入力してご利用ください。

私のコード【MIW622】でよければ自由に利用してください。お声掛け無しで大丈夫です。

iHerbで5%オフを適用する


新規の方は40ドル以上の注文で10ドル(約1100円)オフも併用可能です。プロモコードは【10NEWJP】です。MIW622と両方入力してくださいね。

10ドル+5%オフを適用する

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply