iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif クーポンやプロモコードなどの割引の仕組みと・アイハーブの概要・安全な買い方を紹介します
アイハーブ日本語サイト | 今週のセール |パソコンでの注文方法 |アイハーブアプリの使い方・注文方法

初めての方は5ドルオフ+5%オフ!PCではクリックで適用⇒割引コード(save2017/MIW622)を自動入力

リピーターさんも何度でも5%オフ!⇒PCではクーポンMIW622をクリックで割引です。
*アイハーブキャンペーン情報*
50ドル以上の注文で、プロモコード 【SEP15】を入力すると5ドルオフ!
(日本時間9月21日(木)午前2時まで)
クーポン利用でさらに5%オフです(クリックで適用されます)⇒5ドル+5%割引を適用する

関税がかかってしまわないように注意!iHerb(アイハーブ)のロイヤルティクレジットについて

Categoryアイハーブのお得情報

iHerb(アイハーブ)のロイヤルティクレジットについて



2016年から始まった、iHerbの新しい割引制度です。

iHerbで商品を購入したすべての方に、商品金額に対し次回購入時に使える10%のクレジットが付きます

クレジットというのは次回使える金額のことで、二か月以内に使える金額です。

つまり一般的なポイントカードのポイント制度に近いシステムです。
アイハーブはなんと、10%還元というすごい割引率です。


ロイヤルティクレジットを使って関税がかかってしまう場合があります 



次回クレジットを使用する際は、カート上での小計にロイヤルティクレジットを使用した分が関税対象額になります。
この合計が15500円以上超えると、関税がかかる可能性があります。

実際気づかずに注文すると10%~20%ほど、関税や手数料などを取られてしまうので気を付けて下さいね。

また、二か月の使用期限がありますので注意してください。

この割引は注文後につくものなので、iHerb内の通常の割引や、特別セール、週間セールの20%割引、5ドルオフクーポンの割引とは別になります。要は併用して割り引かれるのですごく安くなります。


15000円に近い金額を買ったら、とにかく小計とロイヤルティクレジットを足してみてくださいね。
超えてたら関税が掛かる可能性がありますよ!


カートの商品の金額はよくチェックしてみてください。

【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 0

Add your comment