最新セール情報

関税がかかってしまわないように注意!iHerb(アイハーブ)のロイヤルティクレジットについて

0

iHerb(アイハーブ)のロイヤルティクレジットについて



2016年から始まった、iHerbの新しい割引制度です。

iHerbで商品を購入したすべての方に、商品金額に対し次回購入時に使える10%のクレジットが付きます

クレジットというのは次回使える金額のことで、二か月以内に使える金額です。

つまり一般的なポイントカードのポイント制度に近いシステムです。
アイハーブはなんと、10%還元というすごい割引率です。


ロイヤルティクレジットを使って関税がかかってしまう場合があります 



次回クレジットを使用する際は、カート上での小計にロイヤルティクレジットを使用した分が関税対象額になります。
この合計が15500円以上超えると、関税がかかる可能性があります。

実際気づかずに注文すると10%~20%ほど、関税や手数料などを取られてしまうので気を付けて下さいね。

また、二か月の使用期限がありますので注意してください。

この割引は注文後につくものなので、iHerb内の通常の割引や、特別セール、週間セールの20%割引、5ドルオフクーポンの割引とは別になります。要は併用して割り引かれるのですごく安くなります。


15000円に近い金額を買ったら、とにかく小計とロイヤルティクレジットを足してみてくださいね。
超えてたら関税が掛かる可能性がありますよ!


カートの商品の金額はよくチェックしてみてください。

関連記事

iHerbは紹介コードの入力で新規・リピーターともに毎回5%オフです。私のコードでよければ自由に利用してください。

お声掛け無しで大丈夫です。コード番号は【MIW622】です。
バナークリックもしくはカートに入力してご利用ください。

iHerbで5%オフを適用する


新規の方は40ドル以上の注文で10ドル(約1100円)オフも併用可能です。プロモコードは【10NEWJP】です。MIW622と両方入力してくださいね。

10ドル+5%オフを適用する

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply