iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブでお買い物のブログ

155.gif iHerb(アイハーブ)で10年買った私のおすすめ品【コスメ・メイク・ヘアケア・ボディケア】23選
155.gif iHerb(アイハーブ)のクーポンの利用方法・アイハーブってどんなサイト?安全な買い方など

● アイハーブを毎回5%オフで買う方法。アイハーブのプロモコード・クーポン割引の仕組み
美容で人気の3ブランド がセール中です

肩こり、頭痛、体の不調に効く、耳かけリラクゼーションギアのEARHOOK(イヤーフック)

CategoryiHerb以外の商品
興味のあるものだけ、iHerb以外の商品をモニターさせていただいていますが
パソコンやスマホが原因の肩こり頭痛に困っていたので、ぜひ試してみたい!と思った商品です。


VDT症候群と呼ばれるパソコンやスマホなどで起こる肩こりや頭痛、眼精疲労、また顎関節症、耳鳴りなどにお困りの方におすすめのEARHOOK(イヤーフック)。


fc2blog_2016032308062632e.jpg

日本の医師が開発した耳かけリラクゼーションギア【EARHOOK(イヤーフック)】



イヤーフックとは?



sample イヤーフック


三人の日本の医師が開発した耳にかけるだけのリラクゼーションギアです。
イヤーフックは、シリコンの中にネオジム磁石という最強の磁石が中に入っています。

Lサイズに内蔵されているいる磁石は400mT、表面磁力は150〜180mT
Mサイズに内蔵されているいる磁石は250mT、表面磁力は50〜80mT

EARHOOKを耳につけるだけで磁力が自律神経に働きかけリラックス効果があり、また自分の動きによって耳の周りのツボを刺激することができ、顔の周りの顔面神経なども活性化されるとのこと。

ライフスタイル誌"ポコチェ"の「Best Beauty Award 2015」を受賞
雑誌an.an「カラダに良いモノ大賞」のファイナリストに選ばれるなど注目されているようです^^



使い心地と感想 



ずっと首からのコリによる頭痛が続いていまして
何年もなかなか治らなかったんです。

つたないブログですが、記事を書くのに調べながら数時間かかることもしばしばあります。
ずっとパソコンのモニターを見て書いていると、目からくる疲れと肩こりでしばらく体調悪い・・なんて日もあります。

整体とか、整骨院に通うと一時的には良くなるんですけどね。

そんな私がこのEARHOOK(イヤーフック)を一カ月使ってみて、ハッキリとは分からないまでも効いてる気がします。
そういえばひどい頭痛の日が一日もありませんでした!


その他に私が実感したのは、視界が開けること。
つけて数分で目がだんだんと軽くなるんです。


fc2blog_20160323074528f77.jpg
↑子どもが興味をもって使ってたので写真撮りました。耳は大人と変わらないサイズかも


イヤーフック自体はシリコンで出来ていて
非常に軽い物なので、つけることに違和感はないです。
ただ、それなりにつけ続けると耳が気になったりして数時間で外してます。


耳のサイズを測って5㎝以上だったのでLサイズをお願いしたのですが、最初はちょっと大きいかなと思いました。
少しずつ耳に合わせ、いい位置でフィットさせると落ちないといった感じ。
Mだと多分フイットしすぎで気になっちゃうだろうし、Lで良かったのかもしれません。


Lサイズで良かったのはパパとも共有できること
試しに使ってもらったら、耳の周りが温かくなるといっていました。
そして頭痛も軽くなったようですよ。
今日も会社にピンクを持って行かれてしまったんだけど(笑)


気づくとパパがこのイヤーフックをつけていたり
私も、パソコンをやって肩こりがひどいなーというときにつけたり
気軽につけることができて、よいな~と思います。


パパも気に入っているようなので、EARHOOKをもう少しつけ続けるようなら
別の色を買ってあげようと思います^^



EARHOOKをつけた時の皮膚温度と目調節の変化とサイズ選び 



サイトに参考になりそうなデーターがあったので転載しますね。
効果は個人差があるようですが、このような結果が出ています。
またサイズの計り方も参考にしてみて下さい。



imgrc0068599373.jpg

imgrc0068599374 (1)


ダイエットや顔のたるみ防止にもいいみたい




EARHOOK(イヤーフック)
は顔面神経に働きかけ、顔のインナーマッスルを自然に鍛え、顔のたるみの改善につながるとか。
口コミの中でも、眼精疲労や肩こりなどの体の不調の改善のほかに数カ月で痩せたというのがあったので
耳つぼ的な効果を期待しつつ、気に入っている商品です。


顔のリフトアップやダイエット効果がハッキリわかるまでには、時間がかかりそうですが期待して使ってみます♪


EARHOOK(イヤーフック)の価格はMサイズが3758円、Lサイズが4298円。
気になる方はぜひサイトを覗いてみて下さいね。


8f096a_a2ae1fcfdad348678ef6b39baeae0ceb.png
>>EARHOOK(イヤーフック)


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

ランキングに参加しています。見てるよ~!と押していただけると励みになります♪
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する


スポンサーリンク



関連記事
 



Comment 0

Add your comment