Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 iHerbでPangea Organics(パンゲアオーガニクス)‎が再度買えるようになったのでトナーを購入しました♪

久々iHerbで購入できるようになったPangea Organicsのトナーです。
すごくトナーがお気に入りだったため、iHerbからPangea Organicsが撤退したときは本当にショックだったけど
最近iHerbでまた買えるようになっていて、復活したみたい


Pangea Organics(パンゲアオーガニクス)は最高品質のオーガニック原料を世界中から厳選し使用して作られている、アメリカのオーガニックコスメブランドです。

ハーブやフラワーエキスやエッセンシャルオイルはフェアトレードを推奨し、完全無添加のオーガニック植物原料を用いています。
合成成分は一切使用していません。


fc2blog_2016030811141420c.jpg

Pangea Organics, Facial Toner, Italian Green Mandarin & Sweet Lime, 4 fl oz

水、エタノール、グリセリン、マンダリンオレンジ油、ライム果皮油、ラベンダー油、ローズマリー油、トウキンセンカ花エキス、セイヨウニワトコ果実エキス、ラベンダーエキス、メリッサエキス、カンゾウ根エキス、アカツメクサエキス、ニオイスミレ葉エキス
Aqua (water), alcohol (SDA 38B lavender), glycerin (vegetable), arctium lappa (burdock) extract*, sambucus nigra (elder) extract*, foeniculum vulgare (fennel) seed extract*, hamamelis virginiana (witch hazel) bark extract*, achillea millefolium (yarrow) extract*, citrus reticulata (tangerine) oil*, citrus aurantifolia (lime) peel oil, lavandula angustifolia (lavender) oil, thymus vulgaris linalool (thyme linalool) oil, mentha piperita (peppermint) oil
* Organic Ingredients


何度もリピートしているお気に入りはフレンチローズマリー with スウィートオレンジですが

20%オフセールの時に在庫切れだったので、混合肌用のイタリアン グリーンマンダリン with スウィートライムを選んでみました。


遮光ガラス瓶で、スプレータイプ。霧はさほど細かくないです。
水のような感じのテクスチャーで、サッパリとした質感のトナー。

香りはどちらかというと、樹皮系+柑橘のライムっぽいです。
パンゲアのトナーはアロマが強めなのですが、好きな香りなので私はとても癒されます♪

混合肌用で、保湿力は低めですが若干のアロマオイルが入っているため
これ一本で、しばらく過ごしても乾燥してくる感じではないです。

肌も整ってくる感じで、やっぱりパンゲアいいなあと、思いました。

fc2blog_20160308112439f18.jpg 

パンゲアのトナーはアルコールが強め。
でも、私のような敏感肌でも水のように刺激なく使用することができます。

このアルコールはオーガニック穀物とラベンダーで抽出されているものです。
化粧水成分としてのほかに、トナーの吸収補助、防腐剤、芳香および懸濁剤(固形の成分を分散させる)のために使用されているようです。


Pangeaのトナーの位置づけは肌を弱酸性にすることと、次の保湿の準備となる皮膚の清浄みたい。

サイトによれば毛穴を開き、それはあなたの選択した保湿剤の多くを吸収するために、お肌の能力を高めるための素晴らしい方法ということらしい。

また、マンダリンは、脂性肌のバランスをとりニキビ、シミや腫れ治癒を助ける、皮膚のためのすばらしい冷却油。自分の気分を改善し、不安やストレスを軽減するということです。


普通にトナーとして使ってますが、リフレッシュにも最適です
肌に合うオイルや保湿剤とともに使うといいですね♪


fc2blog_20160307190711910.jpg


iHerbでパンゲアオーガニクスが買えるようになって、とても嬉しい

こだわりのオーガニックコスメブランドちょっとお高めな商品ではありますが、国内販売よりは安く購入できますし
iHerbのセール対象になれば、かなりお手頃な価格になります♪


パンゲアお探しの方はiHerbを是非チェックしてみてね!


Pangea Organics-iHerb.com

ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


今年最後のセールがスタート!$60以上の注文で、プロモコード【DEC5OFF】と【MIW622】を両方入力すると5%オフ+5%オフで合計10%割引になります♡
日本時間1月1日午前3時終了。

アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

リピーターの方・5%オフ

クーポンコードで5%オフを適用

プロモコード【DEC5OFF】入力済みですので、60ドル以上はさらに5%オフになります

初回注文の方・40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment