スポンサーリンク

セールなどのお買い得情報はトップページで表示しています

アイハーブの割引情報をチェックする

iHerbのロイヤリティクレジットとストアクレジットの使い方。クレジットがつかない・使えない・未確定の場合

momo

iHerb(アイハーブ)のロイヤルティクレジットと、ストアクレジットについて,概要と使い方を分かりやすく説明しますね。

クレジットがつかない、ストアクレジットが未確定で使えない方も、解決策として参考にしてみてください。



ロイヤルティクレジットとは、お買い物した後でiHerbのアカウントに、自動的に5%のポイントが付与されるシステムです。

例えば、1万円購入したらアカウントに500円還元されて、次回の注文は500円引きになります。

ストアクレジットが付与されるのは、返金もしくは紹介コードの報酬になります。


iHerbのロイヤルティクレジットについて



すべての注文において購入金額の5%が、ロイヤルティクレジット(割引)として還元してもらえるシステムです。

特に使い方はなく、アイハーブの注文で獲得した金額分が次回の注文で全額使用されます。

自動というか強制で使われるシステムなので、貯めることはできません。

還元される金額は5%です!

一般的なポイントカードとほぼ同じようなシステムなのに、すごい還元率ですよね♡

90日以降は失効しますので、利用予定のある方は忘れないように注文してくださいね


ロイヤルティクレジットが使えない場合・つかない場合



ロイヤルティクレジットが何らかの理由で使えない場合は、カスタマーサービスに連絡してくださいね。

使えないパターンはないので、ほぼエラーです。

紹介などでもらえるストアクレジットで全額お買い物した場合は、ロイヤルティクレジットがつきません。

※返金分のストアクレジットでお買い物した場合は、カスタマーサービスに連絡するとつけてもらえるかも。


注文金額は関税に注意! 



ロイヤルティクレジットは、次回使うときに注文合計とクレジットを足して15500円以上にならない様に注意してください。

合計が15500円以上になりますと、関税がかけられる可能性があります。


ただし、iHerbの方でも14500円くらいの注文になると、発送ストップしますのであまり気にしなくてもよさそうですが、以前は関税がかかって失敗という口コミはよくありました。


iHerbのストアクレジットについて 



もう一つiHerbにはストアクレジットというシステムがあります。

ストアクレジットがどういう形で付与されるかというと、


①紹介の報酬クレジット (30日後に付与されます)

②返金

この二つになります。


①iHerbの紹介システムに参加して、どなたかが紹介のクーポン入力をしてくれた場合、30日以降に5%の紹介クレジットがストアクレジットとして入ります。

お互い5%お得になるシステムです。

ストアクレジットも注文時に自動で使用されるので、特に何かすることはありません。

紹介コードでのストアクレジットが使われるときは、ロイヤルティクレジットは還元されません。

②のパターンの返金はクレジットカードに返金出来なかった時や、コンビニ払いの返金などです。この場合はストアクレジットに返金されることもあります。


ストアクレジットが使えない場合 

基本的に30日後に初めて使えるようになるので、それまでは未確定です。

ストアクレジットが使えない場合、紹介コードの利用規約に同意・承認しないと使用できないため、マイページにて承認作業を行ってください。


https://secure.iherb.com/rewards/termsandconditions


分からないことがあれば、コメントなどで書いていただければわかる範囲で教えます♪




ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
$40以上で送料無料 1,200種類のブランド、30,000点以上の海外コスメやサプリが日本語でお得に購入できます

iHerbは私の紹介コード【MIW622】の入力で、いつでも5%割引です。リピーターさんも可能です。よければ自由に使ってくださいね

5%割引を入力してiHerbへ

Posted bymomo

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply