Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

【おすすめ記事】

・10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】23選

・iHerb(アイハーブ)のクーポンの利用方法・アイハーブの説明と安全な買い方など

【アイハーブは毎回5%割引】

・アイハーブを毎回5%オフで買う方法。アイハーブのプロモコード・クーポン割引の仕組み

・5%割引クーポン>>MIW622をショッピングカートに入力すると、全品5%オフです。お互いに割引になるので、よろしければご利用ください♡リピーターでも毎回使えます。

現在初回の方は10ドルオフ【GNEW10】と5%オフ【MIW622】が両方使えますが、私のPCから確認したところエラーとなるので、適用できない方はカスタマーまでお問合せくださいね。

 iHerbの新しい割引ロイヤリティクレジットプログラムについて使い方を確認してみました♪


iHerbはロイヤルティクレジットプログラムをスタートしました。

購入金額の5%が、ロイヤルティクレジット(割引)として、自動的に次回のお買い物に利用できます。

特に使い方はなく、獲得した金額分が次回の注文で全額使用されます。


還元される金額は、5%

一般的なポイントカードとほぼ同じようなシステムなのに、すごい還元率ですよね♡


ロイヤルティクレジットははすべてのお客さま対象です 




例えば40ドルの購入で、2ドルのロイヤルティクレジット(割引)がつきます。

クレジットは、二か月の期限がありますので、利用予定のある方は忘れないように注文してくださいね


注文金額は関税に注意! 



ロイヤルティクレジットは、次回使うときに注文合計とクレジットを足して15500円以上にならない様に注意してください。

合計が15500円以上になりますと、関税がかけられる可能性があります。



最終の注文金額はロイヤルティクレジットがひかれていますが、関税がかかる金額は割引前になります。

注意点としては最終15000円での支払いの注文でも、ロイヤルティクレジットが500円以上ある場合は15500円を超えますので関税がかかる場合があるということです。

しかも関税だけでなく、関税を払う代引き手数料・消費税までかかってきてしまうので、金額によってですが、2000~3000円程度の支払いが受け取りに発生してしまうかもしれません。


注文金額にロイヤルティクレジットを足して確認して15500円にならないようにしよう!というのがポイントです。

金額の確認を間違えやすいので、よ~くチェックしてみてください。


ぜひ、アイハーブでお得にお買い物楽しんでくださいね!


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。

よろしければご利用くださいね。

誰でもさらに5%オフ

5%オフを適用

初回注文の方は40ドル以上で10ドル+5%オフ 

10ドル+5%オフを適用

(11月2日(木)午前2時まで特別に通常5ドル割引から10ドル割引にアップ中!)
10ドルオフのプロモコードは【GNEW10】5%オフクーポンと併用可能です


スポンサーリンク



0 Comments

Add your comment