スポンサーリンク

セールなどのお買い得情報はトップページで表示しています

アイハーブの割引情報をチェックする

LypriCel(リプライセル)Liposomal Vitamin Cが売れる理由とiHerbをおすすめする理由

momo

iHerbでどうしてそんなに売れるのかと思うほど、iHerbのビタミンCで(というかサプリ全体でみても)ダントツに人気があるのが
LypriCel(リプリセル)です。

今日入荷しています。
たくさん買うと関税がかかる可能性があるので、一回の配送では4箱までがいいかと思います。

(16000円未満のお買い物がおススメです)
もっと欲しければ、日を変えればいいですよ(^^)

LYP-00119-7-1.jpg

LypriCel、リポソームビタミンC、30パケット、0.2オンス(5.7ミリリットル)

たぶんリピーターがものすごく多いのだと勝手に思っています。

iHerbでLypriCelは割引キャンペーンになることはあまりないので、この10%オフで購入するのがベストかなと思います。
iHerbの週間セールなどで20%位割引になったらいいんですけどね(>_<)

日本でも販売されている、リポ・スフェリックビタミンCと同じメーカーの商品で
世界販売向けに改良されています。

このビタミンCですが、簡単に説明しますと、高濃度ビタミンC点滴並の商品とよく言われています。
リポソーム化した1,000mgのビタミンCとなっていて、体への吸収率が98%となっています。

美肌、抗ガン、抗酸化作用、疲労回復、免疫力強化と色々ビタミンCは利点があり、風邪をひいたらまずビタミンCを思い浮かべますよね。
ただ、通常のビタミンCサプリメントの摂取で、吸収率はだいたい15%位とも言われています。

ほとんど外に出てしまうんですね。

リポソームとは、植物性レシチンで作られた、細胞膜に似たものにその中にビタミンCを入れたもの。
細胞と親和性があり消化器官で破壊されないため9割以上が腸で吸収され、血液などにいきわたるそうです。

98%という驚異的な吸収力を誇るこの製品は、実感しやすいのも人気の秘密かなと思います。
実際自分で使ってみても、肌のスベスベ感がとても感じられるし、ちょっと風邪をひきそうになっても案外治っていたりします。


ただちょっと高いよね(>_<)
美容液などのコスメよりこっちのほうが安いと感じる方もいらっしゃるようで、効果があるので割安に感じるのかな?
もしくは治療のために利用されているのかもしれません。

あれやこれや試してみたいので、毎日飲むほどiHerbでリピート購入はしていませんが
緊急用で肌のたるみが気になったり、調子が悪いときに飲めるように常にストックはあります。



fc2blog_20141221023753590.jpg

味は、水に入れたらほとんどしないですが
そのままではプラスチック臭みたいな感じが口にずーっと残るので、少量の水に入れ、一気飲みするのが良いです。


かき混ぜてしまったり、熱が入ると効果が薄くなるので
そのままで、飲んでくださいね。

1日1~2パケットで
吸収が良くなる飲み方は、空腹時。

食前の場合は15分前までに。夜寝る前もいいかもしれませんね。

LypriCel, Liposomal Vitamin C, 30 Packets, 0.2 fl oz (5.7 ml) Each
この商品は今までになく実際に効いたというレビューが多いので、是非チェックしてみてほしいなと思います♪

iHerbで最近思うのは、トップページがランキングなのですがいまいちわかりにくくてもったいないなーと
皆さん気づいてます?

一応国別ランキングなので、言語を変更すると他の国の売れ筋が見れます。面白いです。
下の欄は24時間で売れた商品ランキングだそうです。

iHerbカスタマーサービスにたまにお世話になっておりますが
いつも私の伝えたいことを的確に理解してくださって、本当に素晴らしいサービスと対応だなといつも思います。

一つのショップで何十回と私やリピーターの皆さんが購入している理由は安いからという評判だけではないです。


カスタマーの立場で使用しやすいように日本語化、手数料を下げるための日本円決済導入、丁寧なカスタマーサービス、何でもあるように見えますが、そうではなくナチュラルかつ健康にこだわった品ぞろえばかりです。使えば納得されると思います。
iHerbは素敵なショップですよ(^^)

ぜひ、アメリカのサイトだからと怖がらずチャレンジしてみてほしいなと思います。




ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
関連記事
矢印ボタン 右1 iHerb(アイハーブ)トップページはこちら

アイハーブで初めて注文する方は10ドル+5%割引

初めてのお買い物で、初回10ドルオフコード【JP2018】と5%オフ紹介コード【MIW622】を利用すると、大幅な割引になります。適用方法はボタンをクリックもしくは入力して、アイハーブでお買い物するだけ。

お互い割引になりますので良ければご利用ください♪クーポンはお声掛けなく自由に使っていただけます。

クーポンの割引適用リンクはこちら 10ドル+5%オフする

アプリで初めて購入する方は5ドル割引 

アプリの初めての利用でプロモコード【APPS2018】を入力すると5ドルオフ。リピーターも可能

※初回の方は上の【JP2018】のほうが割引が高いので、1度目の注文はスマホのPC表示かパソコンで注文して、アプリクーポンは2回目以降に使ったほうがお得です♪

クーポンの割引適用リンクはこちら APPS2018で5ドルオフする
Posted bymomo

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply