スポンサーリンク

セールなどのお買い得情報はトップページで表示しています

アイハーブの割引情報をチェックする

ラレニムのミネラルファンデーション、人気の3-WMと3-NMの比較。

momo

最近iHerbでリピート購入したラレニムのファンデの色、間違えちゃいました(>_<)
というわけで、3-NM3-WMどっち買ったらいいの?と迷いがちなラレニムのファンデの色をアップします。

LARENIMを逆から読むと「MINERAL(ミネラル)」と読めると思います。
ミネラルファンデーションのメーカーです。
ノンシリコンではありませんが、パラベン、タルク、石油系原料やナノ粒子などは使用していません。

チタンがシリコンコーティングされていてぴたっとくっつく感じがするファンデーションで、粒子がこまかくしっとりしていて、程よいカバーでシミを消してくれます。

付属のパフは上手につきませんが、カブキブラシなどを利用してお肌に乗せると、とっても仕上がりが綺麗なファンデーションで大好きです。
どよーんと暗くもならず、夕方まで綺麗を保ってくれます♪



使いかけのが3-NMです。間違えちゃったのが3-WM
どちらも3で標準のオークルレベルの色です。


fc2blog_20151106081722c99.jpg

手首側がWのほう
Larenim, Mineral Airbrush Pressed Foundation, 3-WM, 9 g - iHerb.com
上に塗ってるのがNですが、ほとんどなじんじゃってますね。
Larenim, Mineral Airbrush Pressed Foundation, 3-NM, 9 g - iHerb.com


fc2blog_201511060818302fa.jpg

同じ3カラーなので、トーンは近いものがあるのです。
ただ3-WMのほうが光に当たるとちょっと白っぽくオレンジが強いです。
3-NMはピンクがかった色で、少し濁りというか、落ち着いた色になっています。

fc2blog_20151106081645d5f.jpg


私の場合少し赤みがある若干の色白で、日本の標準色を購入すると、案外オークルが黄色により過ぎて色が合わないのですが
NMのカラーはピンクよりなので、ちょうどいい感じ。
3-WMでも使えないことは無いくらいの差ですが、Wのほうはやはりオレンジよりなので目立ちます。

他のブランドですが、日本人に人気なのがMineral Fusion, Pressed Powder Foundation, Light to Full Coverage, Neutral 2, 0.32 oz (9 g)

iHerbでミネラルファンデーションの固形プレストタイプを買うなら、この三色がとりあえず日本人に合いそうな標準色かなーと思います。

fc2blog_20140908215459c72.jpg 


こちら以前に写真を撮った新品Nとの比較です。
ミネラルフュージョンのほうが赤みが少なく落ち着いた色です。私にはちょっと合わなかったけど
色が合えばどちらを選んでもいいなというくらい質感が良いファンデですよ


ブラシが綺麗さを左右するので、カブキブラシ必須です


失敗したWカラーですが、Nと混ぜると案外使えるので、そのまま使用できそうです


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
関連記事

アイハーブは2018年2月1日からリピータの5%割引が終了しました

過去記事の修正中ですが、追い付かないので、最新の割引情報などはブログのトップページをご確認くださいね。

iHerbの今週のセールはトップページで確認できます。

iHerbトップページはこちらから
Posted bymomo

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply