スポンサーリンク

セールなどのお買い得情報はトップページで表示しています

アイハーブの割引情報をチェックする

肌を一瞬で綺麗に見せてくれるディフ ストーリーのBBクリームとチーク

momo

叶恭子さんが体に使っていると言っていたディフストーリーのダイヤモンドパウダー♪

そのパウダーを作っているのがサカイトレーディングという宝石メーカーさん。
ディフストーリーは本物の宝石を使用したコスメブランドです。

今回は、ディフ ストーリーのダイヤモンドとパールを配合したBBシャイニークリームと、天然のルビーとパールのパウダーを配合したリュビジューチークをお試しさせていただきました♡


fc2blog_20151030125804aec.jpg
BBシャイニークリーム
(ナチュラル) 
SPF32 PA++
ノンアルコール・無鉱物油・タール系色素不使用・紫外線吸収剤不使用
一本6役のBBクリーム。
(美容液・美容クリーム・化粧下地・日焼け止めめ・コンシーラー・ファンデーション)


BBファンデーションは一瞬でお顔のトーンを明るく仕上げるのが最大の特徴。

配合された本物のダイヤモンドが輝きを、パールが艶をプラスして、まるで女優さんがレフ版を使用したような効果を発揮するそうです♪

付け心地は軽く、伸びもとてもいいです。

私が頂いたナチュラルというカラーは残念なことに普通のオークルの私にはちょっと白かったのですが、薄くつければOKという感じでした。
二色しかないので、気になる方は無料サンプルを請求できるのでお試ししてみた方がいいかも。

fc2blog_20151030123108b63.jpg


頂いたサンプルは二色付いていたので、塗ってみたのですが

fc2blog_20151030123233618.jpg


普通の肌色の私は、オークルでちょうどよさそう。
オークルでも暗くないし、ナチュラルは色白さん向けな感じがします。

一番いいなと思ったのは、薄付きでも綺麗なこと。
私のようなアラフォー世代だと、法令線や目じりのしわなど、たるみが元の下の方への影がどうしても出てしまい、その陰のせいで老けて見えるんですよね。

そんなたるみ肌に、このBBは光を与えてくれるような感じがします。

伸びが良くて、うす付きなのでシミのカバーはそこそこですが、自然なメイク。
その分、輝きでシミやシワを見えにくくパッと明るく見せてくれます。

夕方にどよーんとくすんでくることもなく、フィット感も良い感じです。
ノンシリコンではないので、クレンジングは必須ですが、皮膜感も少なく滑らかで使いやすいBBクリームでした。




天然のルビーとパールのパウダーを配合したリュビジューチーク
一色づつでも、二色混ぜ合わせても使える便利なチークです。
すこーしキラキラしています。こちらも上品。

日常で使いやすそうな、優しいカラーの二色展開で素敵。
専用ブラシでなく、もっと大き目のふんわりブラシでつけると綺麗です♪

fc2blog_20151030121439a3c.jpg
リュビジューチーク


こちら、叶恭子さんの定番コスメのチークで、常にポーチに入っているようですよ。


特にダイヤモンドパウダーと、チーク、グロスはお気に入りみたい

ブログで何度も紹介されています♡


このメーカーさんはとても親切で、無料の会員登録をするとサンプルセットを送ってくださるそうです。
ファンデーションは特に肌に合うか是非サンプルでお試ししてみてくださいね。


ディフストーリーオンラインショップ「D.if story」




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ   にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ   
ランキングに参加しています♪応援クリックいただけたらうれしいです
関連記事
矢印ボタン 右1 iHerb(アイハーブ)トップページはこちら

アイハーブで初めて注文する方は10ドル+5%割引

初めてのお買い物で、初回10ドルオフコード【JP2018】と5%オフ紹介コード【MIW622】を利用すると、大幅な割引になります。適用方法はボタンをクリックもしくは入力して、アイハーブでお買い物するだけ。

お互い割引になりますので良ければご利用ください♪クーポンはお声掛けなく自由に使っていただけます。

クーポンの割引適用リンクはこちら 10ドル+5%オフする

アプリで初めて購入する方は5ドル割引 

アプリの初めての利用でプロモコード【APPS2018】を入力すると5ドルオフ。リピーターも可能

※初回の方は上の【JP2018】のほうが割引が高いので、1度目の注文はスマホのPC表示かパソコンで注文して、アプリクーポンは2回目以降に使ったほうがお得です♪

クーポンの割引適用リンクはこちら APPS2018で5ドルオフする
Posted bymomo

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply