Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 Paradise Herbs(パラダイスハーブスの)エナジーグリーンはアイハーブで最高の青汁!

パラダイスハーブスのORACエナジーグリーンズの青汁、いまや毎日の日課のように飲んでます。


fc2blog_201510281226104a5.jpg
 
Paradise Herbs, ORAC-エネルギー・グリーンズ, 12.8 オンス (364 g)

Madre Labs, Madre-C, Whole-Food Vitamin C Complex, 6.35 oz (180 g)


これを飲み始めてから、段々と体調も良くなり、気分がすっきりとした毎日ですごいな!と実感しています。
今までだと、何かするのが億劫だったりとかする日もありましたが、気持ちの不安定さが解消されたのが一番大きいかな。

iHerbのレビューにも体調に効いたことは多く書いてありましたが、とても元気をもらっているような気がする青汁なんですよね。


それから、肌の調子がとても良くて、夏焼けた部分がもうだいぶくすみが抜けているんです。

これは一緒にビタミンCも飲んでるというのもあるかなと。

パラダイスハーブスのORACエナジーグリーンズは、抗酸化力であるORAC値が一日当たりにして、日本の摂取推奨量の8倍摂取できる40,000あるんです。

(日本人1日あたり野菜350g、果物200gの推奨量を定めていますのでこれをORAC値に換算すると、1日あたりの推奨量はORAC値4,700です)

驚くほどいろんな成分が入っている青汁です。

fc2blog_201510281218030e8.jpg

Paradise Herbs, ORAC-Energy Greens, 12.8 oz (364 g)

青汁のベースとなる若葉が5種類
42種類以上ものオーガニック認証を受けた果物や野菜
ハーブ類の濃縮エキストラクト
アガリクスや冬虫夏草、レイシ他薬用キノコ類
乳酸菌12億個相当の乳酸菌
スピルリナ・クロレラ


日本ではなじみがないですが、アダプトゲンと呼ばれる人間の体の働きを正常に戻すような作用のある、漢方、ハーブなど(例えば薬用人参、インドハーブのアシュワガンダやホーリーバジルなど。

ただの青汁というわけではなく、免疫力アップ、抗がん作用がありそうな内容成分になっています。

お値段はiHerbでも一番高級で、一つ6000円程度ですが濃いので、それ以上の価値があります。

そして、スクープ一杯も飲まなくても十分な抗酸化力なので二カ月以上持ちます。

コスパもすごくいい商品です。


美味しい飲み方 

 


以前、牛乳で飲むということを書いたのですが、他の方のレビューを読んで試した中で美味しい!!と思ったのがマドレC+オリゴ糖

Madre Labs, Madre-C®(マドレ C)、自然食品ビタミンC コンプレックス、6.35オンス(180 g)

これを混ぜると、独特に感じるスパイシー感や青臭さが気にならなくなります。

もっとおいしい飲み方は、リンゴジュースとかフルーツジュースに入れると、美味しい青汁ドリンクになります。


そもそも青汁を見たくない、飲める気がしないという人(うちのパパもです)同じブランドでサプリメントもあります。

何となく元気が出ない方におすすめします。

ビタミンCはリポソーム型のLypriCelが一番実感あったのですが、すべてが食物から作られている Madre-Cも好きで、どちらも冬場には消費が多いです。風邪のひき初めに飲むと悪化しないで済むことが多いし、肌トーンがアップするので、ありがたい商品です♡


商品の詳細はこちら
Paradise Herbs, ORAC-エネルギー・グリーンズ, 12.8 オンス (364 g)

Madre Labs, Madre-C, Whole-Food Vitamin C Complex, 6.35 oz (180 g)




ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


今年最後のセールがスタート!$60以上の注文で、プロモコード【DEC5OFF】と【MIW622】を両方入力すると5%オフ+5%オフで合計10%割引になります♡
日本時間1月1日午前3時終了。

アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

リピーターの方・5%オフ

クーポンコードで5%オフを適用

プロモコード【DEC5OFF】入力済みですので、60ドル以上はさらに5%オフになります

初回注文の方・40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

2 Comments

suzu*  

ついに買っちゃいました(*´∇`*)

momoさん、お久し振りです(*´∇`*)

このParadise Herbsの青汁、momoさんのブログで紹介されていて、
でも、お値段が高いからなぁ・・とずいぶんと悩んでいたのですが・・
今回のセールでついに購入しちゃいました(*´∇`*)

「抗酸化力であるORAC値が一日当たりにして、日本の摂取推奨量の8倍摂取」とか、考えてみればほんっと、すごいですよね!!

それ以外にも、以前の記事の、列挙されている原料があまりにすごすぎて、
思わず笑っちゃいました♪

最近、秋なのに野菜不足感が半端ないので、
頑張って摂取してみようかと思います・・(^^:;

記事を書いたら、momoさんの記事も紹介させてくださいね。
またこっそり、遊びに来まーす(*´∇`*)

2015/11/20 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   

momo  

Re: ついに買っちゃいました(*´∇`*)

suzu* さん

お久しぶりです!お返事遅くなってしまってごめんなさい。
paradise Herbsの青汁、そろそろ届いた頃でしょうか?

もりだくさんの原料の割りに、意外と飲みやすいので是非チャレンジしてみてください。

うちの下の子は、なぜか飲みたがるんですよね。
ほんのちょこっと、飲ませてます。

ジュース系とか、スムージーに入れてもいいですよ~

摂取を半分にしても、数ヶ月は持ちそうですので
あまり減らないのもいいと思います(^^♪

私も遊びに行きますね☆

2015/11/23 (Mon) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment