Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 色も良く使いやすいE.L.Fのグロス&iHerbのオーガニックリップクリーム8本で1ドルとすごく安くなってます!

超プチプラなE.L.Fのグロスです。
評判が良くて、なんとなーく購入してみました。


fc2blog_20151023002021e87.jpg
E.L.F. Cosmetics, Luscious Liquid Lipstick, Baby Lips, 0.05 oz (1.5 g)

fc2blog_2015102300204031e.jpg

トップが程よいテンションのスポンジで
反対のダイヤルをのほうを繰り出すと、スポンジからじわーっとグロスが出てきます。

使い心地も良くて、今のところ唇あれしません。
メンソール系が入っているので、軽くスースーする感じかな。

結構持ちがよくて、市販のグロスっぽい感じがするなーと思って
成分を良く見たら、やっぱり成分的にはイマイチ。

fc2blog_20151024075657a3e.jpg

ラメはあまり感じないけど、マットでもなく。少し光沢がある感じ?

色もかわいいし、荒れないし、超安いし。

しかもこの形状かなり使いやすい。

悩みます。。。。が、成分が気になるのでリピートはしないと思います。



今週の週末セール


Sierra Bees, オーガニックリップクリーム バラエティーパック8ヶ入り それぞれ
全ての5-HTP製品がさらに20%オフ!
(日本時間で10月27日(火)午前2時に終了)


5-HTPはセロトニンやメラトニンの原料となるサプリメント。
お肉に含まれるトリプトファンからセロトニンを作り出すよりも、簡単に満腹感をもたらすのでダイエット補助に。
鬱や不眠など、体質的にセロトニンが作りにくい方にも有効で、5-HTPセロトニンを増やすことによって幸福感や癒し効果があるとされるサプリメントです。


sherrabees1.png

Sierra Bees, オーガニックリップクリームはiHerbオリジナルの成分良好なリップクリーム。
今回1ドル!ということで、超お買い得な大セールですね。

8本も入って1ドルなんですよ~


買ったことがない方は、ぜひお試しください♪
市販のオーガニックリップクリームと変わらない、成分と品質でこの価格です。

おすすめです♪


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

さらに5%オフする

クーポンコードで5%オフを適用

初回注文の方は40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment