マヌカハニー・はちみつ

iHerbのマヌカドクターはお手頃でおすすめ!風邪予防に抗菌力の高いマヌカハニーを愛用中♪

0

インフルエンザの予防接種、始まりましたね。
病院によって値段がまちまちなので、びっくりですがお値段もびっくり。

インフルエンザの予防接種は一回につき3500円から4000円くらいに値上がりましたね。。。

子どもは二回なんですけどかなりの出費。。

うちは毎年打ちますけど、今年は子どもは一回にしようかな?やめようかな?という人もちらほら聞きます。。

安くて安全な子どもへの対策としては、乳酸菌の摂取やマヌカハニーがナチュラルで続けやすくていいかな?と思っています。

マヌカハニーは口からバクテリアやウイルスが体内に侵入するのを防ぐのに有効なので、おかしいな?と思ったらなめるようにしていますよ~

マヌカハニーはその殺菌効果も高いですし、のどのイガイガも和らげてくれるので一石二鳥です。

しかも虫歯にならないはちみつなので最高です。

fc2blog_2015102214170811c.jpg

Manuka Doctor, Apiwellness, Bio Active 24+ Manuka Honey, 8.75 oz


ピロリ菌抑制、風邪インフルエンザ予防、喉の痛みの緩和、虫歯にならないなどの効果で人気のマヌカハ二―。

去年からずっとマヌカドクターを購入しています。理由は安いから。
第三者機関に審査されていますので、GMO表示がなくてもいいかなと思っています。

値段もかなりお手頃なのと、iHerbで一番高級なManuka Health, MGO 550+、マヌカハニー、8.75 oz (250 g)に、質感がよく似ている気がするんですよね。

マヌカドクターも皮下のマヌカハニー同様に薬っぽい味はするんですが、美味しいです。
喉がイガイガしたときにすぐなめると、とてもよく効きます。

fc2blog_20151022140427caa.jpg

ちなみに、MGO 550+は普通のマヌカの25+に相当するようです。
マヌカドクターは一番抗菌力のある+24でも2400円台ですが、Manuka Healthは6800円台と結構なお値段の差がありますね。。。


マヌカドクターは一般的な指標のMGO、UMFの表記はされてはいません。

ただ産地はニュージーランド産ということは他者機関によって証明されています。

表記にこだわらないなら、続けやすいお値段なのはマヌカドクターだと思いますよ(^^)

Manuka Doctor, Apiwellness, Bio Active 24+ Manuka Honey, 8.75 oz

そのほかのマヌカドクターのアクティブ値(250グラム)のリンクはこちら

20+ Bio Active
15+ Bio Active
10+ Bio Active


だいたい風邪とかインフルの季節になると売り切れはじめて、iHerbで欠品するのを何度も見てます。

蜂蜜は水分が非常に少なく、糖分も高いので腐りません。

悪くならないので、欲しい方はお早めにストックを♪

※蜂蜜は1歳以下のお子様には与えないでくださいね。


以前のレビューもありますので参考にしてみて下さいね

iHerbの新ブランドのマヌカハニーはすごく安い!

マヌカ蜂蜜-iHerb.com


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
関連記事

アイハーブでお得な自然派コスメやサプリを手に入れよう♡

iHerbはコード入力で毎回5%オフです。バナークリックもしくはカートに入力してご利用ください。

私のコード【MIW622】でよければ自由に利用してください。お声掛け無しで大丈夫です。

iHerbで5%オフを適用する


新規の方は40ドル以上の注文で5ドル(約550円)オフも併用可能です。

プロモコードは【WELCOME5】です。MIW622と両方入力してくださいね。

5ドル+5%オフを適用する


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply