Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 アイハーブのキャンセルの仕方について。発送処理が早いので注意


アイハーブのキャンセルについて


右上のアカウントから⇒マイカウントページに移ります。

2017-09-14_18h56_06.png 


注文履歴から、注文状況をみて処理中であれば、注文の変更を押してください。


2017-09-14_18h45_46.png 


ボタンを押すと、変更できると思います。

数を減らすことは可能ですが、増やすことはできません。その場合は一度注文を全部キャンセルしてください。

再度の注文はクーポン、プロモコードなどの入力を忘れないように♪


2017-09-14_18h47_48.png



ただし、iHerbの発送は数時間で処理が終了します。
場合によってはものすごく早いので、間に合わない可能性もあります。その場合はキャンセルできません。


また、一度しか購入できないお試し品をキャンセルした場合は、もう一度カートに入れても割引になりません。
その場合はキャンセルしたことをカスタマーサービスに伝えると割引対象にしてくれることがあります。


返品はできるかもしれませんが、日本からアメリカに発送する金額はかなり高くなるので、実際ブログなどで送り返した人を見たことがありません。

普通に数千円かかるかも。。。


(iherbのサイトより)


注文状況が"In Progress" の間に限り、キャンセルまたは変更することが出来ます。
商品を削除したり、数量を減らすことだけが可能です。
注文状況が"Ready to Ship"に変わってしまったら、キャンセルや変更は出来ません。
注文状況を確認するには、お客さまのiHerbアカウントへログインし、注文経歴をご覧ください。

注文のステータスにかかわらず、お客様は商品の個数を増加することができません。商品を追加するには、この注文をキャンセルし、追加商品を含めて新たに注文をしてください。または、単純に追加商品だけの新しい注文をすることもできます。

非常に重要な事項:

クレジットカードでのご注文の支払いが承認されましたが、実際には課金されていません。弊社では、出荷時にお使いのクレジットカードに請求していますが、お客様の銀行やクレジットカード会社は各自のポリシーに応じ、出荷までの数日間この承認された金額を保持することもあります。
要するに、もしご注文をキャンセルし、すぐに再度注文をされた場合、クレジットカードに二度課金されたようにみえるかもしれません。しかしながら、一つ目は承認が未完全だったもので、二つ目の課金は承認されるはずです。

ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク


今年最後のセールがスタート!$60以上の注文で、プロモコード【DEC5OFF】と【MIW622】を両方入力すると5%オフ+5%オフで合計10%割引になります♡
日本時間1月1日午前3時終了。

アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

リピーターの方・5%オフ

クーポンコードで5%オフを適用

プロモコード【DEC5OFF】入力済みですので、60ドル以上はさらに5%オフになります

初回注文の方・40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



0 Comments

Add your comment