Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

スポンサーリンク

ハートのマーク全品5%の割引クーポンコードや、今使えるプロモコード割引などの最新情報はブログのトップページで毎週更新していますハートのマーク

いますぐ使える割引情報をチェックする

 iHerbのクレジットカードと本人確認について

決済できるクレジットカードについて



VISA / MasterCardは日本円決済。

それ以外のカードは、米ドルで処理されますが事務手数料とカード会社の独自レートが適用されて割高になるので気を付けて下さい。

クレジットカードがない方は、vプリカとかおさいふponta、ココカラクラブなどのプリペイドカードが使える可能性があるので調べてみくださいね。


クレジットカードの本人確認について



iHerbのサイトに書いてありますが
初回は場合により、クレジットカードの本人確認があるようです。
確認方法は2通りのようです。


【アイハーブサイトより】

お客様と弊社のお互いの安全のために、お客様のクレジットカードの本人確認をお願いしております。確認が出来ませんと、注文をこの先進めることが出来ません。ご理解のほど宜しくお願い致します。

お客様がクレジットカードの保有者であるかどうかの確認をさせていただいております。次の2つのうちどちらかの承認方法をお選び下さい

選択1: 少額の請求額による本人確認

このクレジットカード本人確認のEメールが送られていると同時に、お客様のクレジットカードに少額の請求をし、その後すぐ返金処理をさせていただいております。お客様のクレジットカードの明細をオンラインでご確認いただくか、発行元の銀行に連絡をし、正確な請求金額を米ドルでお調べ下さい。弊社の記録と一致した場合、速やかに承認させていただきます。

要注意: クレジットカード会社は、通常外貨取引も行います。少額の請求は、円やその他の現地の通過ではなく、米ドルにてご確認下さい。カード会社で米ドルでの金額を調べてくれるはずです。

選択2: オーソリゼーションコードによる本人確認

お客様が注文をしたときに、トランザクション(請求)は、カード会社(銀行)のオーソリゼーションコードにより割り当てられています。このコードは、銀行またはクレジットカード会社に連絡を取り、iHerbに提供されたオーソリゼーションコードが欲しいと問い合わせを入れることにより、教えてもらうことが出来るはずです。ご注意いただきたいのは、オーソリゼーションコードはトランザクション(請求)毎に、毎回違うコードが割り当てられることです。iHerbからの購入に関するオーソリゼーションコードをご入力いただけますようお願いします。

選択1の小額の請求額ですが、正確には2ドル以下、若しくは200円前後が、既にクレジットカードに請求されております。

ドルの場合は小数点2桁までで例えば$1.95、円の場合は例えば195円などの数字となります。

この請求額は、確認用ですのでご請求後の後、直ぐに返金となっております。よって明細では2度同じ数字で、マイナスとプラスの取引となっているのが御確認頂けます。

但しカード会社によっては、明細に反映されるのに時間が掛かる場合があり、特に週末に御注文頂いた場合は、翌週の初めまで御確認出来ない場合がございます。

選択2の場合は、6桁の数字となりますので、ご使用頂きましたカード会社に、iHerb.incでの請求の承認番号を教えて下さい、と御問合せ下さい。

どちらか選択1か2の内の1つのみ、正しい数字を、御連絡していたメールにあるリンク先にて直接御入力頂くか、またはカスタマーサービスまで御連絡下さい。

御注文から5営業日までが保留期間です。もし期日内までにご連絡頂けない場合は、残念ながら自動的に御注文がキャンセルとなります。御了承下さい。





ハートのマークリピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!ハートのマーク



アイハーブは新規の方、リピートの方すべての注文で、さらに5%割引になるクーポンコードが使えるようになりました。
どなたでも自由に利用できるクーポンです。

利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでMIW622を入力すると5%割引されます。
お互いに割引になります。(クーポンコードはお好きな方のコードで大丈夫です。よければ使ってくださいね。)

リピーターの方・5%オフ

クーポンコードで5%オフを適用

初回注文の方・40ドル以上で5ドル+5%オフ 

5ドル+5%オフを適用


スポンサーリンク



0 Comments

Add your comment