Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ


 iHerbの週末セールでサプリメントとボディケアが3割引き♪

今週のiHerbの週末キャンペーンはiHerbオリジナルのCalifornia Gold Nutritionサプリメントと、Madreのボディケアが3割引きと超お買い得になっています。

全ての California Gold Nutrition 製品が更に30%オフ
セールは、10月20日(火)午前2時に終了


California Gold NutritionはiHerbオリジナルのハウスブランドです。
最高級のビタミン、ミネラル、ハーブ、酵素、プロバイオティクス、 ス ーパーフードなどを製造。
FDA登録の施設で製造


California Gold Nutrition
California Gold Nutrition

fc2blog_20151019101713df6.jpg

ここに写っているのは家にあるサプリメントの一部ですが
うちのパパは結構サプリメントを飲む人なので、いろんなサプリのストックがあります。

私はあまり種類は飲みませんが、米国製サプリメントでも心配なく個人輸入して飲んでいます。
個人輸入という観点から言えば、もちろん自己責任の下ではありますけどね(^^)

その理由は、アメリカのサプリメントのほうが、確実に多項目で検査されているから。
日本でも「GMP」の認証制度はありますが、アメリカの「cGMP」に比べればかなり緩いのです。

日本のサプリメントでは表示された成分が表示通りに含有されているかのチェックは、第三者機関の査察、認証についての規定がないので事業者ごとの自主的な取り組みになっています。
信用できる大手メーカーであればサプリメントの内容が表示通りなのは当然だし、検査できる体制も整っているかとは思いますが、サプリメントメーカーも色々です。

アメリカのcGMP取得サプリメントはFDAがcGMP(カレント・グッド・マニファクチャリング・プラクティス)という第三者機関認証によって生産工程・製造工場などを直接監査・査察していて、抜き打ち検査もあります。

ロットごとに成分の同一性を確認しなければならないし、 原材料から最終製品に至るまで、品質の保証についての配慮がされなくてはならない決まりになっています。

それは製造から保管、表示や包装にかかわるすべての過程での業者が対象。
正しい原材料が使用され、製品に含まれている量は正確かということがきちんとチェックできる体制で、重大なcGMP違反があった場合は公表されるということがあります。


アメリカのサプリメントを調べているうちにcGMPを取得したアメリカのほうがチェックがはるかに厳しくて、値段も安いなら日本のサプリメントを選ぶこともないかなと思ったのです。
もしアメリカのサプリメントって信用できるのかな?と不安になったら是非調べてみて下さいね。

また、購入される際は成分量をよくチェックしてくださいね。
ご自分にあった量を選ぶのも重要ですよ♪


そしてもう一つのキャンペーンがこちら

Madre Labs, ボディケアセレクションが更に30%オフ!
セールは、10月20日(火)午前2時に終了。
割引は、Madre Labs社のボディケアラインの製品にのみ適用されます。


madre.jpg
Madre Labs, ボディケア

最近新作で出たMadre Labsのボディケアです。

シュガースクラブがすごく気になっていたので、この機会にぜひ購入してみたいです。
シアバター、アルガンオイル、マルラオイル!という素敵な配合の商品で、iHerbオリジナルの成分良好なボディケアです。

こんなに大幅な割引はサプリメント&ボディケアともになかなかないものになっていますので
是非、短い期間ですがチェックしてみて下さいね!


ランキングに参加しています♪ 
もしよければ、ブログ拍手か、ランキングにクリックお願いします
どなたか見てくれている方がいるんだな~と思うと、頑張れます♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
【リピータさんも何度でも、全員さらに5%オフ!】

アイハーブは新規の方、リピートの方すべてにさらに5%オフクーポンが使えるようになりました。
すべての注文にどなたでも自由に利用できるクーポンです。
利用方法はクーポンMIW622をクリック、アプリはショッピングカートでクーポンを入力すると5%割引されます。

誰でもさらに5%オフ⇒5%オフを適用する

初回注文の方は5ドルオフ+5%オフ!⇒初回の5ドル+5%オフを適用する

スポンサーリンク



関連記事

0 Comments

Add your comment