Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

Archive: 2012年07月
2017年12月13日現在のアイハーブで使える割引・プロモコードまとめ

今年最後のセールがスタート!$60以上の注文で、プロモコード【DEC5OFF】と【MIW622】を両方入力すると5%オフ+5%オフで合計10%割引になります♡

日本時間1月1日午前3時終了。

【リピーターの方】

ハートのマーククーポンコード入力で、通常5%の割引。現在60ドル以上は合計10%の割引です ハートのマーク

割引適用リンクはこちら

60ドル以上
【DEC5OFF】5%+5%オフする

60ドル以下
クーポン利用で5%オフする

【アイハーブで初めて注文する方】

ハートのマーク 40ドル以上の買い物で、プロモコードとクーポンコードを入力すると、全品が5ドル+5%割引ハートのマーク

割引適用リンクはこちら 5ドル+5%オフする

【今適用できるキャンペーンコード】

ハートのマークペイパルのキャンペーンハートのマーク

全品最大15%割引なのでお得!⇒50ドル以上の注文で、アイハーブの支払いをペイパルにすると、5ドルオフ+5%割引

プロモコード【PAYPALJP】2017年12月31日まで

割引適用リンクはこちら PAYPALJPで5ドル+5%オフする

ハートのマークアイハーブアプリの初回キャンペーンハートのマーク

アプリで初めて購入する方は5ドルオフ+5%割引

プロモコード【APPS2017】

割引適用リンクはこちら APPS2017で5ドル+5%オフする

※ボタンをクリックすると、自動で入力されて割引になります。適用できない方はショッピングカートで入力してくださいね。(クーポンコードはお好きな方の番号でも大丈夫です。お互い割引になるので良かったらご自由に利用してください)

【おすすめ記事】

・10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】23選

・iHerb(アイハーブ)のクーポンの利用方法・アイハーブの説明と安全な買い方など

・アイハーブを毎回5%オフで買う方法。アイハーブのプロモコード・クーポン割引の仕組み

・ペイパルの50ドル以上注文で5ドル割引のプロモコードは、実質50ドル買うと10%オフ+クーポンコードを使って5%オフなので、合計15%オフ!リピーターの方にかなりおすすめです。

・Muscletechなどのスポーツセール対象品は二つのクーポンと割引で最大30%オフ。プロテインやアミノ酸などがお得です。

スポンサーリンク

 Country LifeのビタミンBコンプレックスは疲れ・肌荒れ・エネルギーアップに最適なサプリメント

今週のウイークエンドスペシャルちょうど同じもの飲んでるのでご紹介。還元型ビタミンBコンプレックス。ビタミンB群のサプリです。たったの三ドルと安い!各種ビタミンBと葉酸・αリポ酸など入ってます。Country Life, Gluten Free, Coenzyme B-Complex Caps, 60 Veggie Caps 1.5cmくらいのカプセルでちょっと大きめではありますが比較的、飲みやすいです。ビタミンB群は単体で摂るよりも同じB群ををまとめて一緒に摂る方がそれ...

 Harney & Sonsの美味しいピーチアイスティーが超おすすめ!

iHerbで二度目の購入の本当に素敵なHarney & Sonsの紅茶缶なんかそこにあるだけで、ウキウキ出来るっていいですね~Harney & Sons, Iced Tea, Fresh Brew Black Tea, Peach, 6 - 2 Quart Tea Bags, 3 oz 6.99ドル(558.00円) こちら左側がピーチアイスティのティパック(大きい!)右側、イングリッシュブレックファーストです。Harney & Sons, English Breakfast, 20 Tea Sachets, 1.4 oz (40 g) 正直イングリッシュブレックフ...

 この夏の大本命かも。Elemental Herbsのキッズ用日焼け止めspf30。

すごくいい商品見つけました。といっても、実は数回ほどであまり使っていないのですがもう夏本番なので早めにレビューしちゃいます!Elemental Herbs, Kids Sunscreen, SPF 30+, Fragrance Free, 3 fl oz (89 ml) $11.54 (¥918.88) これ、キッズ用だけでなく皆様によいと思います。ちなみに私はボディ用として使用してます。あと子供に。お勧めポイント①ノンナノ酸化亜鉛22.5%②まっ白くならない(多少白くなりますがほぼなじみま...

 Giovanni 製品の日本発送が22日で終了。キャンペーンの塩・石鹸など

iHerbでGiovanni 製品の日本発送が22日で終了になるようです現地時間はこちらのサイトでチェックしてみてください→現地時間今週のウイークリースペシャルLe Saunier de Camargue, Fleur de Sel, Sea Saltフルールド・セルのお塩安いですね!ひとつ3ドル(通常・ひとつ以上の場合9.30ドル)「塩の花」を意味するフランス語で、海水が蒸発して塩になるときに、最初に表面に浮き上がったきた結晶を手作業で採取したものです。南仏・...

 iHerb 新商品の個人的メモ♪気になるブランドなど

何じゃこれですが(笑)メモ的な感じでアップしてます。iHerbって昔はコスメなんか特に頭に入るくらいの数のブランドしかなかったのですがここ最近のめまぐるしいブランドの入荷で覚えきれないのでたまに書き出しています。ずっと忙しくてやっていなかったんですが、最近また増えたのでためておきました。誰かの参考になるかな?コメントはホントに私のイメージで適当ですので、気になるブランドがあったら検索してみてくださいねリ...

 新しい LED ジェルネイルキット JellyNail (ジェリーネイル)

すみません。。。iherbの商品記事ではないのですが私がネイルの色のレビューを探しても、新しい商品過ぎてネイルの欲しい色の写真がまったく探せなかったので欲しい方向けにレビューがあったらいいかなと。jellynailの口コミはこちらjellynailのカラー見本はこちらジェリーネイルのLED新作ネイルキットです。エクルベージュ(二度塗りです。キラキラ少なめの乳白色)キャロットオレンジ(四度塗りです。足の親指なのですがこれはは...

 benecosのかわいいグロス~♪

これはかわいい色!今一番使うのは右端。ナチュラ留々さんに教えてもらったベネコスのグロス記事春らしい可愛いドイツのオーガニックグロス うえからBenecos, Natural Lipgloss, Berry, 5 mlBenecos, Natural Lipgloss, Rose Garden, 5 ml Larenim, Diamond Girl, Glossy Lip Color, Mauvelous, 0.21 ozHoneybee Gardens, Luscious Lip Gloss, Glam I Am, 0.2 fl oz (6 ml) ベネコスは発色、粘度とも良好ですね~ただ、匂いがちょ...

 フラウニーズ (FROWNIES )しわとりパッチが気になって。。

iHerbでFROWNIESを見つけました。フラウニーズは夜に貼って寝ると、朝ピーンとしわが伸びるというパッチです。妊娠してだいぶ太って、戻ったら顔の伸びた皮膚があれなのか加齢なのか(30代後半です)、法令線が出るようになっちゃいました。そしてずっと気になっていた眉毛を上げると出来るおでこのしわこれも何とかしたいなと思っていたのです。そこで見つけ飛びついたフラウニーズ。案外口コミもよく早速購入したのですが私に...

 isvara organicsのMSM・ヒアルロン酸配合のしっとりマスク♪

今日は私のはまってしまったisvara organicsのマスクをIsvara Organics, Hydrating Cream Facial Mask, 3 fl oz (88.72 ml) オーガニックアロエジュース、オーガニックオリーブオイル、オーガニックホホバ油、植物乳化ワックス、ステアリン酸、ホホバタンパク質、有機ラベンダーエキス、オーガニック·キンセンカ·エキス、オーガニック緑茶エキス、オーガニック·ルイボスティー茶エキス、月見草油、有機キンセンカ油、有機白色茶抽...

 Summer Infant 新しいベビー用品のブランド♪ iHerb

小さな子供がいるので、とっても気になるブランドが入ってきました。うちの子は、もう赤ちゃんじゃなくなってしまったのですがちょっと欲しかったなってものがあったり。Summer Infantおくるみタイプの洋服がかわいいです。Summer Infant, SwaddleMe, Adjustable Infant Wrap, Small/Med, 7-14 lbs, Monkeys, White $13.08 (¥1064.61) 3~6キロタイプと6~9キロ(大体です)くらいのサイズみたいです。動物、お猿さん、ヒョ...