iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)歴10年のmomoのブログです。コスメ、サプリ、ヘアケア、生活雑貨などの使ってよかったおすすめ品・最新情報を幅広く紹介しています。iHerbのお買い物の参考にしてくださいね♪

今週のセール一覧ページ / 初回注文方法とお得な初回クーポン割引情報 / 注文方法(スマホ・モバイル) / 私が選んだiHerbのおすすめ商品 / iHerbモバイルページ

初回注文の方はプロモコード【iherbjp10】をカートで入力すると10ドルオフです!
⇒プロモコード自動入力
現在初回の方はプロモコード【WELCOME5】で5%オフ【iherbjp10】で10ドルオフどちらか使えます

Physician's Formulaのトランスルーセント(光を通す半透明)パウダーパールのついたかわいいコンパクトです。医師のフォーミュラという名前の通り皮膚科医のもと高品質、低刺激性の化粧品やスキンケア製品を作っているみたいです。成分はあまりナチュラルじゃないけれども、肌に低刺激ということで期待。Physician's Formula, Inc., Powder Palette, Mineral Glow Pearls, Translucent Pearl, 0.28 oz (8 g) マイカ、カオリン、シ...
。天気が悪くて画像が暗いBeauty Without Cruelty, Ultrafine Loose Powder, Shine Control, Light 3, 0.88 oz (25 g)  ※iHerbでは現在販売中止タルク、カオリン、メチルパラベン、プロピルパラベンしか入っていないシンプルなルースパウダーです。かれこれ、半年はもっている思うのだけどつかいませんでしたこれは私の選択ミスで製品は良いものだとは思うんだけど。。。できればミネラルファンデのような使い方をしたかったので...