Welcome to my blog

iHerb(アイハーブ)でコスメ探し。個人輸入してみよう

iHerb(アイハーブ)生活10年のmomoです♪おすすめのコスメやサプリを紹介します!アイハーブお買い物ブログ

Category: iHerbの便利グッズ
2017年12月13日現在のアイハーブで使える割引・プロモコードまとめ

今年最後のセールがスタート!$60以上の注文で、プロモコード【DEC5OFF】と【MIW622】を両方入力すると5%オフ+5%オフで合計10%割引になります♡

日本時間1月1日午前3時終了。

【リピーターの方】

ハートのマーククーポンコード入力で、通常5%の割引。現在60ドル以上は合計10%の割引です ハートのマーク

割引適用リンクはこちら>

60ドル以上【DEC5OFF】5%+クーポン利用で5%オフする

60ドル以下クーポン利用で5%オフする

【アイハーブで初めて注文する方】

ハートのマーク 40ドル以上の買い物で、プロモコードとクーポンコードを入力すると、全品が5ドル+5%割引ハートのマーク

割引適用リンクはこちら 5ドル+5%オフする

【今適用できるキャンペーンコード】

ハートのマークペイパルのキャンペーンハートのマーク

全品最大15%割引なのでお得!⇒50ドル以上の注文で、アイハーブの支払いをペイパルにすると、5ドルオフ+5%割引

プロモコード【PAYPALJP】2017年12月31日まで

割引適用リンクはこちら PAYPALJPで5ドル+5%オフする

ハートのマークアイハーブアプリの初回キャンペーンハートのマーク

アプリで初めて購入する方は5ドルオフ+5%割引

プロモコード【APPS2017】

割引適用リンクはこちら APPS2017で5ドル+5%オフする

※ボタンをクリックすると、自動で入力されて割引になります。適用できない方はショッピングカートで入力してくださいね。(クーポンコードはお好きな方の番号でも大丈夫です。お互い割引になるので良かったらご自由に利用してください)

【おすすめ記事】

・10年間のiHerb(アイハーブ)生活で本当に買ってよかったおすすめ品【美容編】23選

・iHerb(アイハーブ)のクーポンの利用方法・アイハーブの説明と安全な買い方など

・アイハーブを毎回5%オフで買う方法。アイハーブのプロモコード・クーポン割引の仕組み

・ペイパルの50ドル以上注文で5ドル割引のプロモコードは、実質50ドル買うと10%オフ+クーポンコードを使って5%オフなので、合計15%オフ!リピーターの方にかなりおすすめです。

・Muscletechなどのスポーツセール対象品は二つのクーポンと割引で最大30%オフ。プロテインやアミノ酸などがお得です。

スポンサーリンク

 thinksportの水筒が安全で美しい!医療用ステンレス使用、PBAフリー。

Thinksportの真空断熱ステンレスボトルです。二重構造の真空断熱で長時間の保冷と保温が可能で形もとてもステキで洗いやすい!なにより、素材がとっても安全。子どもにこそ、こういうの使わせてあげたいなと思います。少し前にナチュラ留々さんが紹介されていて、これいいなあ~♡と思って。買って大満足です。ナチュラ留々さんありがとう♪記事はこちら有害物質をふくまない、高級感あふれるステンレスボトルThink, Thinksport, The...

 シーバンドという船や車の乗り物酔いを防ぐ手首バンドをiHerb(アイハーブ)で再度購入

数年前にも購入したのですが、いまだに使っているのが、乗り物酔い防止のアイテムのシーバンドです。上の子のおさがりを下の子に、上の子には大人用を買い足しです。Sea Band, Acupressure Wrist Bands, One Pair国内販売の並行輸入でも1000円は超える商品ですので、iHerbで800円程度で購入できるのは、とても安いと思います。手の内側のツボを押すことで酔いにくくなるようですが、心理的にも良いようで、とても気に入っています...

 PEAKfresh USA鮮度を保つポリ袋の威力にびっくり!野菜がいきいき(iHerb)

この野菜たち、ゴールデンウイーク前の29日あたりに買った野菜なんですがPEAKfresh USA, Produce Bags, Reusable, 10 - 12" x 16" Bags, with Twist Ties - iHerb.comナチュラ留々さんのブログで教えてもらった野菜の鮮度を保持する袋、ピークフレッシュに入れたまま・・↓記事はこちら☆野菜や果物を新鮮に保存するには実家によったり、旅行に行ったりで食べれないまま7日まで過ぎ~~(袋に入れたのは2日なんですでに数日たってから...

 ブーツの季節に必需品。消臭中敷オドイータ iHerb

iHerbで比較的新しく入ってきた商品ですがかなり有名な商品靴の消臭中敷Odor Eatersオドイータ=ニオイ喰いだそうです。あんまり説明要らないかな。活性炭入りの消臭中敷です。カットして使うタイプです。日本に売ってるのとはちょっと違うようですが値段が安い!Odor Eaters, Ultra-Durable, Odor-Destroying Insoles for Work & Athletic Shoes, 1 Pair 5.12ドル(409.42円) Odor Eaters, Ultra-Comfort, Odor-Destroying Insol...

 フラウニーズ (FROWNIES )しわとりパッチが気になって。。

iHerbでFROWNIESを見つけました。フラウニーズは夜に貼って寝ると、朝ピーンとしわが伸びるというパッチです。妊娠してだいぶ太って、戻ったら顔の伸びた皮膚があれなのか加齢なのか(30代後半です)、法令線が出るようになっちゃいました。そしてずっと気になっていた眉毛を上げると出来るおでこのしわこれも何とかしたいなと思っていたのです。そこで見つけ飛びついたフラウニーズ。案外口コミもよく早速購入したのですが私に...

 冷たいサラダを持ち歩けるお弁当箱。Fit & Freshのサラダシェーカーコンテナ

Fit & Fresh, Salad Shaker with Removable Ice Pack & Dressing Dispenser $7.83 (\730.73)iHerbに注文していた品物が昨日到着DHLも三日で着いちゃった。海外からなんて思えないほど、めちゃくちゃ早いこれいいかもと思いつつiHerbで買うのは後回しになっていたFit & Freshのサラダコンテナ。コスメやサプリだけじゃなくiHerbはこんなものまであるんですよ♪お弁当代わりになるタッパーなんですが取り外しの出来るアイスパックがく...

 栗間の酔い止めに薬を使わない子供用シーバンド (sea-band)で車酔いしにくくなります。効くみたい!

うちの子供の話なんですがものすごく車酔いしやすいタイプで車に乗ると30~1時間程度で結構な確立で吐かれて子供ってうまく処理できないから本当に困りました。昔っから母も妹も、ものの30分で車酔いする家族で遺伝??なんでしょうがないんですが、本当に酔った姿を見るのもかわいそうでそんな時、夫がネットで見つけたのがリストバンド型、酔い止めバンドのシーバンド( SEA-BAND)子供用です。iherbにも取扱いがあって驚きまし...